--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の雨も朝には上がって、少し暖かいぐらいの気温。
無事にケージを車に積み込んで、
チロルをラビットホテルにつれて行きました。

20101203_01.jpg

どうだろうな~と心配していましたが、うん●もポロポロしてるし、
たまに垂直ジャンプするし、元気そうです。

ホテルについてしばらくしたら、すんごい雨
チロルの日ごろの行いが良かったのかな。



20101203_02.jpg

ホテルのおうちで飼われている“マシューくん”にも興味津々。

牧草もちゃんと食べてくれたし、ひとまず大丈夫そうです。
他のうさぎさんも泊まりに来られるみたいなので、
自分以外のうさぎさんと生活を共にするのはチロルにとっては“初”です。
チロルにとってもいい経験になるといいな。

帰りも少し雨が降ってた。
やっぱりチロルが晴れ女なのでしょう(^^ゞ。



20101203_03.jpg

でもやっぱりあるべきところにケージがないのは淋しい。。。
外も急に寒くなって来た…。

とか感傷に浸ってる場合ではない!!
自分も早く行く用意しなきゃ



-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ
2010.12.03 Fri l うさぎ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

心配ですよね~
チロルさん、元気そうで良かったですね!
うちはお泊りの時は、義母が家に来てくれて
小麦の世話をしてくれるので、大助かりなんですよ~

来年は、その義母と共に旅行計画があるので
ペットシッターさんにお願いするかもなんです
心配ですよ~!今から心配してますよ~v-40
2010.12.03 Fri l 小麦ママ. URL l 編集
No title
香林さん 気をつけていってらっしゃい
チロルちゃん大丈夫ですよ
大物です
2010.12.04 Sat l みったんママ. URL l 編集
楽しんで来てくださ~い♪
チロルちゃん、お泊りも問題なさそうですね♪
ホテル内はケージの中に入っているのかと
思いましたが、スペース広いですね。
我が家は年末、水と食料を大量において
東京に一泊です。3人娘は大丈夫そうなんですが
私が心配せずに楽しめるか不安です(笑
2010.12.04 Sat l Belly. URL l 編集
♪お返事です♪
*** 小麦ママ さま ***
いいですね~、ちゃんとお世話してくださる人がいて。。。
でもラビットホテルはうさぎだけだし、いろんなうさぎさんの匂いがして
活発になるコが多いみたいなので、今回チロルはお泊りさせて
良かったです。迎えに行ったら帰りたくなさそうだったし(笑)
ペットシッターさんはお家に来て下さるんですか?
すごい助かるけど、信頼できる所じゃないと怖いですね~。

*** みったんママ さま ***
私もチロルも無事に帰ってまいりました~!
チロル、ホテルではすごい活発に遊んでいたようです。
良かったんですけど、ウチではそこまで動き回らないので
なんだか複雑です(^_^;)。

*** Belly さま ***
ケージ内で過ごして、遊びの時間になったら
サークル内に出してもらえるようです。
普段から放し飼いのコは、サークルを連結させることも
出来るみたいです。
私も初日はライブ見ながらチロルの顔が浮かんで来たんですが
ホテルでは1日1回ブログで様子をアップしてくれるのですが
チロルが楽しそうにしているのを読んで、二日目は
ライブを楽しめました(*^_^*)。
状況がわからないと心配ですよね~。
2010.12.07 Tue l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/175-1b538864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
