--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日曜の夜に無事に旅行から帰ってまいりました。
月曜日にチロルを迎えに行ったりとバタバタしてましたので
今頃の更新になりますが、まずは私の旅行記から…。
あ、いたって私的な旅行記ですので、
今回は読み飛ばして頂いても構いませんよ~。

さて、12月3~5日にかけて広島と山口に旅に出ておりました。
目的はこれ↓。

20101207-1.jpg

コ゛スペラーズのライブを見に行ってました~
ブログを読み返してみると、昨年の6月にも遠征に行ってたんだなぁ~。

午前中にチロルをラビットホテルに預けに行ったんですが、
チロルとケージを車から降ろしてしばらくしたら
どーっ!!!と雨が強く強く降って来ました…
そんなこんなで無事にチロルを預けて家に帰って、
新幹線に乗るためにJRに乗ろうと思ったら、強風で電車が止まってる!!

めちゃ焦りながらなんとか新幹線に乗れたので、

20101207-02.jpg

我が母校~、なんてのんきに写真を撮って、乗り換えの姫路駅で降りたら
乗るはずの新幹線がいない!!
どうやら強風で最初に乗った新幹線が10分遅れで出発したため、
先に出てしまっていたようでした。。。
取りあえず次に来た新幹線に飛び乗って時刻表とにらめっこ。

20101207-03.jpg

新幹線の時刻表ってわかりにくいなぁ。
そんなこんなで友達との待ち合わせに45分も遅れてしまいましたとさ

でも一日目の広島は福山でのライブにはちゃんと間に合って、
思う存分楽しんで来ました♪

二日目は山口なんですが、友達が大泉_洋さんが好きで
「おにぎり温めますか?」という番組で紹介されていた
周防大島というところへちょいと観光へ~。
のどかできれいなところですわ~。

20101207-04a.jpg

なんかハワイアンがテーマの島なのでそんな感じのポーズを(笑)。


お昼ごはん~

20101207-05.jpg

20101207-06.jpg

友達姉妹が食べたやつの名前忘れた
ポキボウルだっけか?


20101207-07.jpg

20101207-08.jpg

私が食べたやつは「ポキまぶし」と言って、地魚のポキという魚を使った料理です。
そのまま食べてもヨシ、ダシを入れてお茶漬けにするもヨシ。
2度楽しめるご飯でした。

二日目の山口でのライブは会場が暑くて汗かきました。
あぁ~、酒井さんカッコ良かったば~い

二泊三日で友達の家に泊まらせてもらったのですが、
前回行ったのが6月で、今回は12月と冬なのでめちゃ寒い!
広島と言ってもかなり内地の方なので、外気温0度はびっくりでございました。

さて、この友達の家の近くにコニリアというお店があります。
前回連れて行ってもらって、私がいたくお気に入りになりましたので
今回もお願いして連れてってもらいました。

20101207-09.jpg

20101207-10.jpg

20101207-11.jpg



料理もいろいろと美味しいのですが、なんてったってコレ!!

20101207-12.jpg

うさぎ好きにはたまらないでしょ!!


20101207-13.jpg

ちなみに友達の頼んだデザートがこれなんですが
こちらも美味しそうでしょ~。

こんなおしゃれなお店が近くにあったら
毎週ごとでも行くのになぁ~(笑)。

ライブ、あと大阪と加古川が残ってますが
振り付け覚えてもっと楽しまなきゃな~。

なかなか頻繁には会えない友達だけど、
今回も楽しかったです。またライブ以外でも
泊まりに行きたいなと思ってるので
その時はよろしくね!


さて、月曜日にチロルを迎えに行ったお話を書こうと思っていたのですが
長くなったのでまた次回に…。
2010.12.07 Tue l うさぎ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.08 Wed l . l 編集
お帰りなさ~い♪
盛りだくさんの旅行でしたね~♪
最近は日帰りばかりなので、お泊りでの
ライブ旅行で、ちょっと昔を思い出しました。
よくいってたな~と(笑
大泉洋さん好きと、うさちゃんデザートに
激しく反応しましたが。。。何より
ゴスペラーズに、振りがあることに驚きました。
いつかあの素敵なハーモニーを聞きに行きたいと
思っていたのですが、振りを覚えないとダメかしら!?
2010.12.08 Wed l Belly. URL l 編集
♪お返事です♪
*** Belly さま ***
コ゛スペラーズのライブ行ったことない人には大概驚かれるんですが、
歌あり芝居あり、だったり、トークがめちゃ面白かったり、
踊ったりするんですよ~(笑)。エンターテイメント集団ですね♪
振り覚えてなくても楽しめるから大丈夫ですよ!ぜひ一度行ってみてください!!
私も機会があったらスカパラ行ってみたいです(*^_^*)。

うさちゃんデザートは食べるのもったいないぐらい可愛すぎますよね!
ちゃっかり食べましたケド(^^ゞ
2010.12.08 Wed l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/176-59600fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
