--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3~5日に私がコ゛スライブ遠征に行ってる間に
チロルはラビットホテルましゅまろさんに預けていました。

こちらでは1日1回、ブログでお泊りのうさぎさん達の様子をアップしてくれます。
元気にしているのがわかるので、私も安心して旅行を楽しむことができました。

日曜日の遅くに帰ってきたので、チロルは月曜日にお迎えに行ったのですが…

20101208-01.jpg

やっぱり他のうさぎさんの匂いがあると活発になるんでしょうかねぇ?
なんか帰りたくなさそうでした(^^ゞ。
私としてはもっと劇的な再会を期待してたんですがね…

ホテルのサービスで、ケージを丸洗いしてくれるのですが
その間にキャリーに入れられていたチロル、
それが気に入らなかったらしく、やっちゃってくれました。

20101208-02.jpg

あ゛~っ!!なんてことを…

普段のテリトリー外だとキャリーを噛むことは今までなかったのに、
ずいぶんと自己主張してくれるようになりましたね。。。(^_^;)



でも家に帰ったらこんな感じになっちゃいました。。。

20101208-03.jpg



なんやかんや言うてやっぱりお疲れなんやね(^^)。

20101208-04.jpg



そうそう、泊まらせてくれた友達がお土産にとこれをくれました!

20101208-05.jpg

貯金箱になってます。かわいい~
これなら頑張ってお金貯められるかも(笑)。



そうそう(2)、うさぎパフェを食べたコニリアというお店の隣には
(※コニリア→メスウサギという意味だそうです)
系列の雑貨屋さんがあるので、そちらでもうさグッズを購入♪

20101208-06.jpg

はぁ~かわいい



そうそう(3)、降りる予定はなかったのに新幹線の遅延のせいで
降りる羽目になってしまった岡山駅で30分ほど待ちぼうけしてしまったので
ついお土産屋さんに寄ってしまい、見つけてしまいました。

20101208-07.jpg

弟にお土産であげてしまったのですが、
中身にもうさぎさんの絵が描いてあって結構可愛かったので、
岡山へ行かれる方はぜひこちらのお土産をお買いください(笑)。



あっ! さっきチロルがソファーの背もたれの所に上った!
今までこんな事しなかったのに!!
チロルちゃん、ホテルでお泊りしてちょっと活発さが増した!?


-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ


2010.12.08 Wed l うさぎ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
チロルちゃんお疲れ
やっぱ家が一番ってとこかな

パフェ美味しそうですね
お料理も
いい音楽においしいもの
一番の贅沢ですね
2010.12.09 Thu l みったんママ. URL l 編集
お帰りなさい~
チロルさん、かなり活発になって帰ってきたみたいですね♪
うちもまだ小さかった時に、ホテルに預けたら帰ってきてカクカクに目覚めてしまいました 汗
ほかのウサギさんの色んな影響をうけるんでしょうね~

香林さんも旅行、楽しんでこられてよかったですね♪
2010.12.09 Thu l 小麦ママ. URL l 編集
お疲れさま
チロルちゃん お家で安心できたみたいですね。よぉ~く 寝ていますねzzz

ゴスライブ 堪能できましたねっ ♪
2010.12.10 Fri l マロン父ちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.10 Fri l . l 編集
はじめまして。
こんにちは。
私のブログに御訪問いただきありがとうございました。
チロルちゃん、とても可愛いですね。^^
ラビットホテルでお泊まりも出来て、お利口さんだなと
感心しながら読ませていただいていたら、キャリーを齧
ってしまわれたのですか。@@
でもお家で安心して眠っている姿を見たら許してしまいますね。^^

素敵なうさグッズも購入されて、良い御旅行でしたね。
2010.12.14 Tue l リュリュママ. URL l 編集
♪お返事です♪
*** みったんママ さま ***
お家だとまったりしてることのほうが多いので、
ホテルで動き回ってるのを見て、
家でもこんなふうに動いてくれたらなぁと思います(^^ゞ。
パフェめちゃくちゃ可愛いでしょ~♪
関西でもやってくれたらうさぎ飼いが殺到するだろうな~(笑)

*** 小麦ママ さま ***
あら~小麦クン、ホテルは女の子のにおいがいっぱいするからでしょうかね~?(^_^;)
チロルはまたいつものまったり顔に戻っちゃいました。
うちでももうちょっと動いてくれるといいのに…。

*** マロン父ちゃん さま ***
ゴスライブ堪能して来ましたよ~♪
チロル、安心してくれてるのか、単に家は暇なのか…。
後者でないことを祈ります。。。

*** リュリュママ さま ***
コメント有難うございます!!
うさぎさんがいるとなかなか旅行には行けないですが、
今回初めてラビットホテルに預けてみて、
かえって活発にしていたので安心しました。
リュリュママさん家のももちゃんは白くてぽわぽわしてて
可愛いですね~♪またちょくちょく覗かせていただきますね!
2010.12.15 Wed l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/177-e41acf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
