--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20101215-01.jpg

今日の朝、出勤前にふと見たら、土管からいってらっしゃいしてくれました(^^ゞ。

土管、夏物なんでしょうけど、下にパネルヒーターを敷いているので
暖まってちょうどいいのかも…。
こんな顔されると力が抜けますね~(笑)。

さて、12日の日曜日はヘイヘイフェスティバルでしたね。
私は昨年は用事で行けなくて、今年はちょっとお手伝いの方に回っていたので
お客さんとしてイベントを楽しむことは出来ませんでしたが、
まぁ~こんなにたくさんうさぎ好きな人がいるのかとビックリしました。
大阪のERLより会場が広かったので、人がいっぱいでも
比較的ゆったり見ることが出来たと思います。

スタッフとして手伝うに当たってお客さんとトラブルにならないようにと
緊張していたのですが、(そんなトラブるような所に配属されてませんが…(^^ゞ)
私の見る限り皆さん寛大で良識ある方ばかりで助かりました。
開場の時にテンパって私がもたもたしていても
誰一人怒りをぶつけて来る方はいませんでしたし。
昔、電気屋でアルバイトしてた頃はちょっと待たせただけで
どんだけ不機嫌な顔されたことか…(^_^;)。

いやしかし、牧草詰め放題は皆さん頑張っておられたんですね~。
ぱんぱんになった袋を持ち歩いている方をたくさん見ました。
皆さん、我が子(うさぎ)のためなら必死になりますね(笑)。

大変でしたが裏側からイベントを見れて、いい経験が出来ました。



話が前後するんですが、11日の土曜日はまたもや演奏会に参加して来ました。

20101215-02.jpg

今回は美味しいご飯を食べながら、音楽好きな人達が集まって
発表会しましょう~ってな会です。

そんで美味しいご飯がこちら。↓

20101215-03.jpg

デザートが来てすぐに出番がきてしまったので、
演奏して戻ってきたらアイスクリームがこんなありさまに…



ふぅ~、イベントごともだいぶ落ち着いてきたし、
今週末は年賀状頑張らないと…


-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ
2010.12.15 Wed l うさぎ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
香林さま
チロルちゃんのとってもかわいいいってらっしゃい、なんて素敵な一日の始まり♪♪♪
布団から手だけ出して出勤する主人にいってらっしゃいするかわいくねぇポン子おばちゃんとは大違いであります(~_~;)
ヘイフェスではお疲れ様でした
入り口で受付けされている香林さん、一生懸命がんばっておられましたね
おかげで大満足でイベントを楽しませていただきました\(^o^)/ 
みったんママさんのはからいでマロン父ちゃんさんにもお会いしましたよ
名刺とおいしいお土産までいただいちゃいました(*^_^*)
牧草詰め放題では、もたつく私を見るに見かねてゆめかさんがこれでもかというくらいみっちりぎっしり詰めてくれて大助かり(^_^)v
音楽発表会、お料理美味しそうです
でもアイスクリームは残念でしたね(T_T)

2010.12.16 Thu l ポン子. URL l 編集
なんと~!
Hey、Heyのお手伝いされていたんですね~
こちらのイベントは、どこのブログを見ても
楽しかったとみなさん言われていますよね。
主催者さんはじめ、関わった全ての方が
色々考え、頑張ってくれたからですね!!
残念ながら今年もいけませんでしたが
香林さん、お疲れ様でした(^-^)/

音楽を聴きながら美味しいお料理。。。
いいですね♪でもアイスは残念(^。^;)
2010.12.16 Thu l Belly. URL l 編集
おつかれでした
へいふぇすではお疲れでした
おかげ様でとっても楽しく過ごせましたよ
マロン父さんさんにも会えましたし
私のつたないブログにも来ていただきました
なんかうさぎの輪が広がって
楽しさ倍増です

美味しいお料理と音楽
ぜひ傍で聞きたいですね
寿命が延びることでしょう
2010.12.16 Thu l みったんママ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.17 Fri l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.18 Sat l . l 編集
♪お返事です♪
*** ポン子 さま ***
ポン子さん、旦那さまのお見送りは布団からですか(笑)。
でもチロルも土管からそんな感じですね(*^_^*)。
HayHayでは皆さん牧草いっぱいかかえておられましたね~!
ずっと受付周辺にしかいなかったので、奥の方で何をやってるか
全然わかりませんでした(^^ゞ。

*** Belly さま ***
チロルがお世話になってるうさぎ専門店さんからお願いされたので
気軽にいいですよ~と言ったんですが、結構大変でした。(^_^;)
牧草詰め放題が楽しいみたいですよ~。
そちらの地域でも楽しいイベントがあるといいですね~。
音楽と美味しい料理は、心が洗われますね~♪

*** みったんママ さま ***
みったんママさんがマロン父ちゃんとお知り合いだとは
知りませんでした!
うさぎの友達の輪が広がっていくのを感じて
とても嬉しいです。
牧草詰め放題、頑張っておられましたね!
2010.12.20 Mon l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/178-a5c5c478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
