--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついに、ついに、買っちゃいました!!

20101220-01.jpg

念願の一眼レフです!!
いや、母の勤め先の従業員販売で安かったんですが
この機種しかなかったんでどうかなぁ~と悩んだんですが
まぁ軽いし、そんな難しいことしないだろうし
これでいいやと思って購入しました。

まだ使い方全然わからないのでこれからいろいろお勉強です

一眼レフで撮った記念すべき一枚目はこちら↓

20101220-02.jpg



これも可愛らしい

20101220-03.jpg



いや~、やっぱ背景がボケるのがいいわぁ~

20101220-04.jpg



これから勉強して、景色なんかも上手に撮れるようになりたいな~。
チロルのおかげでいろいろと趣味が広がって嬉しいな♪(*^_^*)



-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ



そそ、土曜日にまたコ゛スライブ行ってきたので
ちょっと続きで書かせて下さいね~。
18日(土)は大阪グランキューブでライブでした~。

20101220-05.jpg

会場の近くになぜかでっかいアヒルちゃんが…。



20101220-06.jpg

また車を発見したのでパチリと。
って、携帯のカメラだから写りが悪いわ~。



20101220-07.jpg

クリスマスが近いのでお隣のリーガロイヤルホテルが
きれいなイルミネーションでした。

この写真を撮ったあとにさぁ帰ろうと思ってたら、
ホテルからタクシーが出てきたので立ち止まってたら、
なんとメンバーの方が乗ってたんですよ!

決して出待ちをしてたわけでなく偶然だったのですが
向こうが気さくに手を振って下さって嬉しかった~

いや今回も楽しいライブでした!

2010.12.20 Mon l うさぎ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

祝 (^0^)/
おおっ デジイチっ!!
写真が楽しくなりますね。
ますます、世界が広がるねっ。チロルちゃん効果(^_^)

自分もチロルちゃん効果で、うさ友さん増殖中!
2010.12.21 Tue l マロン父ちゃん. URL l 編集
あっ一眼レフだ!!
とうとう買っちゃいましたね~♪
これからますます可愛いチロルちゃんが
見れるんですね(^-^)/
楽しみにしていま~す(*^.^*)

あらっうちにも一眼レフがあったような。。。。
外での撮影専用なので、今は大切に保管
してます(笑
2010.12.21 Tue l Belly. URL l 編集
No title
こんにちは。
デジイチを購入されたのですね。
これから益々素敵なお写真が増えますね。
チロルちゃんの可愛いお姿を拝見するのを
楽しみにしています。^^
2010.12.21 Tue l リュリュママ. URL l 編集
やっぱちがうよね
一眼はやっぱ違うよね
私もまだまだ分からないことだらけだけど
デジイチ仲間
わが子にパパラッチ
がんばろうね

2010.12.21 Tue l みったんママ. URL l 編集
No title
黒光りのボディが、カッコイイですね~。
赤とか白とか、色々とデジイチ出てますが…。やはり、オーソドックスな黒が「ザ・カメラ!!」って感じです。
可愛いチロルさまが、まだなお可愛くなっちゃいますね~。
2010.12.22 Wed l めけ. URL l 編集
♪お返事です♪
*** マロン父ちゃん さま ***
マロン父ちゃんさんもデジイチ持ってらっしゃいますよね?
ぜひぜひ色々と教えて下さい!!
ぜんぜん使い方がわかりません(T-T)。。。
チロルが色々なうさ友さんを結び付けてくれているなら、
チロルも私も本当に幸せなことです♪

*** Belly さま ***
前にBellyさんが購入されているのを見て、
私も欲しいな~とずっと思っていたので念願叶いました!!
でもやっぱりコンパクトデジカメの方が小さくて
使い勝手がいいですね(^^ゞ。
一眼レフ難しいです。。。

*** リュリュママ さま ***
リュリュママさんのブログのお写真はとってもキレイですよね。
私ももっと上手に撮れるようになりたいです。
でもベージュ系の家具とチロルが同化してしまいます(T-T)。

*** みったんママ さま ***
みったんママさんに撮っていただいた庭んぽの動画が
あまりにもキレイで感動しました。
動画も撮れる一眼レフ、これからいっぱい撮りますよ~!

*** めけ さま ***
カーナビより先に一眼レフを買ってしまいました(^_^;)。
やっぱり黒の方が“ザ・本物”って感じがしますよね~。
来年こそカーナビを買ってめけさん家におしかけに行きますよ!!
2010.12.26 Sun l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/179-8c8aeb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
