--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この記事はmixiに載せていたものを移動させてきた過去記事です。

--------------------------------------------------

PICT0034.jpg

PICT0076.jpg



うさぎのチロルちゃん。

ケージの中ばっかりもかわいそうだし、運動しないと太るので、
最初は衣装ケースに出してあげてました。でもやっぱり狭い…。

ってことで、お庭改造計画。

百均で金網を購入して結束バンドで連結、ケージを囲んで完成。
と思いきや、百均の金網はチロルがかじって塗装を食べてしまいそうになるので、
プラスチック段ボールを内側に立てかけてクリップで固定。

前に比べて、結構広くなったでしょ?

ホントは部屋中走り回らせたいけど、いろんな所をかじって食べてしまうのが心配で…。

しかし私の部屋はどんどんチロルに占拠されてくな…がーん



2008.08.28 Thu l うさぎ l top
