--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎年、ある先輩から「今年もうさぎとクリスマスか?」とメールが来ます(笑)。
えぇ、えぇ、今年もそうですけどなにか?(^^ゞ

20101225-01.jpg



今年は何だかバタバタしててクリスマス用にプレゼントとか用意してなくて、
いつもと同じ、バナナケーキでございます。

20101225-02.jpg

にんじん切り過ぎたんで、周りにトッピング(^^ゞ。



20101225-03.jpg

せっかく一眼レフ買ったし、お口開けて食べてる所を撮りたかったのですが
真正面向いてくれなかったので撮れませんでした(T-T)。。。

来年も再来年も、ずっとずっとチロルが元気で居てくれる事が私の願いです。



一眼レフでいろいろ撮りたくて、人間用のケーキも撮ってみました。

20101225-04.jpg

なんか有名ホテルのケーキが半額だったそうで、
3人しかいないのに母がホールで買って来ました。(^_^;)

美味しかったです♪



さてさて、私のクリスマスというか、忘年会というか、
まぁ一年のお疲れ様会みたいな感じで、
22日に友達とご飯を食べて来ました。

この時期は人でいっぱいだろうな~と思って予約して行ったんですが、
まぁなんとも閑散としててビックリしました。
そりゃ平日の夜だけども、次の日は23日で休みなのに
こんなので大丈夫なの??って感じでした。

料理は美味しかったですよ!
友達と色々喋るのがメインなんで、けっこう長居してしまいました(^_^;)

すんません、せっかく写真撮ったのでつらつらと載せさせて頂きます。

20101225-05.jpg

左のパンの一つがじゃがいもに見えて仕方がない(^^ゞ。



20101225-06.jpg

20101225-07.jpg

20101225-08.jpg

今回はアイスクリーム溶けてませんでした(笑)。
ご馳走様でした(*^_^*)。



20101225-09.jpg

ツリーもこんなにキレイなのに、人がいない~(^_^;)。



-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ
2010.12.25 Sat l うさぎ l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

No title
チロルちゃんのバナナケーキ可愛いです。^^
香林さんも、美味しそうなお料理で素敵なクリスマスを
過ごされて良かったですね。
2010.12.25 Sat l リュリュママ. URL l 編集
メリークリスマス♪
我が家もうさぎとクリスマスですよ
独身の頃は、外で食事なんかしてましたが
今は、家で部屋着にノーメイクv-40

とりあえず、チキンとケーキを食べる感じですよ~

ツリーきれいですね!
人、本当にいないですね。。。
2010.12.25 Sat l 小麦ママ. URL l 編集
メリークリスマス
香林さん、チロルちゃんっ
Merry Christmas !

そうですよねぇ~ 来年も、再来年も みんな 健康にっ!!
2010.12.25 Sat l マロン父ちゃん. URL l 編集
No title
香林様 今年もお世話になりましたm(_ _)m
いつもありがとうございます。
チロルちゃん 来年も再来年も元気に!!
一眼レフ、やっぱりくっきり写ってて
チロルちゃん、さらにかわゆいですv-10
来年もチロルちゃんのかわゆい写真が沢山見れますようにv-344
2010.12.25 Sat l こはる. URL l 編集
No title
彩り鮮やかなウサ様ケーキ、かわいいです♪
クリスマス直前って、みんな自粛するのでしょうかね?
それとも単純に景気の問題???
でも、人でごったがえすよりもすいてるほうがツリーも独占でよかったかもデスね(*^_^*)
2010.12.27 Mon l ジャスマム. URL l 編集
もちろん!
我が家も”うさぎと過ごすクリスマス”
でしたよ(^^ゞ (それにモルモットとちんちらも・・・)
確かに最近はおうちでご飯ですね。
寒さに勝てなくて。。。

ホールケーキ美味しそう~♪
甘党なので、それ一人で食べれちゃいますよ。
チロルちゃんは、相変わらず可愛ゆいです(^-^)/
2010.12.29 Wed l Belly. URL l 編集
今年もお世話になりました!!
一足早いですが、明日から出かけてしまうので

今年もお互いのうさ話が出来て、楽しい1年でした!!
来年もまたまたわが子の自慢、親ばか話、
沢山話せたらと思います♪
良いお年をお迎えくださいね!!
2010.12.30 Thu l Belly. URL l 編集
No title
おはようございます。
今年は香林さんのブログに出会えて良かった
です。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
2010.12.31 Fri l リュリュママ. URL l 編集
♪お返事です♪
コメント返しが遅くなってスミマセンm(__)m

*** リュリュママ さま ***
クリスマスにはいつもこのバナナケーキをあげています(*^_^*)。
いい加減チロルも飽きてるかもしれませんが…(^^ゞ。
こちらこそリュリュママさんのブログに出会えて良かったです。
来年も楽しいブログにしていきますのでよろしくお願いいたします!

*** 小麦ママ さま ***
チロルが来てからクリスマスはずっとチロルと一緒のような気が…(^^ゞ。
大切な人と過ごすという意味では合ってるんだと思いますが(^_^;)。

*** マロン父ちゃん さま ***
コメント書くのが遅れて、もう年が明けてしまいましたが、
うさぎ年はハッピーなうさぎさんが増える年になって
欲しいですね!

*** こはる さま ***
こちらこそ色々とお世話になりました。
せっかく一眼レフを買ったので、もっと勉強したいな~と思います。

*** ジャスマム さま ***
人でごったがえすより、空いてる方がゆっくりできていいですね。
うさ用ケーキ、乾燥いちごが無くて3件ぐらいお店を
探し回りました(^^ゞ。

*** Belly さま ***
コメント返しが遅くなり、年が明けてしまいました(^^ゞ。
Bellyさん家は家族が増えましたね~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
2011.01.01 Sat l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/180-c12c43a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
