--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日のチロルさんはなぜか足ダンの連発でした。

20101231-01.jpg

↑すんごい警戒しています。
特に変わった事はなかったのに、なんで足ダンしてたんだろ??



今日は年越し牧草ソバ食いです(笑)。

20101231-02.jpg



それでは今年一年、というかもう少し前から振り返ってみましょう。
ウチは2年前に家を建て替えまして、
いまだ実家暮らしの私は、風水で良縁に恵まれると言われている
東南方向に自分の部屋を作ってもらいました。

それからすぐにチロルと一緒に暮らすようになり、
まぁ当初望んでいたご縁はまだですが(笑)
チロルがいなければ知り合えなかった“うさ友さん”と
たくさん知り合うことができました

これが東南部屋パワーなのか、チロルパワーなのかは
ニワトリが先かたまごが先か論みたいですが(^_^;)
私にとってチロルがかけがえのない存在だという事だけは確かです。

今年はチロルが初めてお外でうさんぽしたり、
初めてのお泊りも経験しましたが
どちらも目が活き活きとしてすごく楽しそうにしていたので良かったです。

うさ友さんが遠方から遊びに来て下さったり、
また別のうさ友さんからは大切な結婚一周年パーティーに呼んでいただいたりと
うさ友さんとの交流も色々あり、とても楽しかったです。



さて今日は、うさ友さんのみったんママさんからお野菜をたくさ~ん頂きました!

20101231-03.jpg



年越しソバ第二弾、年越し野菜ソバ食いです。

20101231-04.jpg

今年もあと少しですねぇ。
来年は“うさぎ年”ですが、可愛さだけで飼ってしまって
育てられないというような不幸なうさぎさんが出ないことを願うばかりです。

ちゃんと家族として考えてくれる飼い主と過ごせる
ハッピーなうさぎさんが増える年になって欲しいです!!

それでは皆さまよいお年を~。



-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ
2010.12.31 Fri l うさぎ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
2010年、本当に香林さまにはお世話になりました~。
「ババ混み」「明石焼き」「天ぷらにソース」…。
我輩にとっては、どれも衝撃でした!!

2011年も、何卒宜しくお願いいたします~。
今年も、また兵庫に行きたいですぞよ!
2011.01.01 Sat l めけ. URL l 編集
謹賀新年
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

人も、うささんを始めみんなが平和に、健やかに暮らせる年になると良いですね。

今年の目標 ・・・ チロルちゃんに遊んでもらうこと(^_^;)
2011.01.01 Sat l マロン父ちゃん. URL l 編集
No title
今年もよろしく
チロルちゃん美味しそうに食べてくれてありがとう
寒い中取りに来てもらってご苦労さまでした

今年も不幸なうさぎさんが増えませんように
2011.01.01 Sat l みったんママ. URL l 編集
♪お返事です♪
*** めけ さま ***
明けましておめでとうございます!
天ぷらにソースは近隣ではウチだけでしたんで(^^ゞ
明石の風習じゃないですよー!!
また是非来て下さい~。次はちゃんとしたお店の明石焼きを
ご馳走しますんで(^^ゞ。。。
私も今年はふーちゃんを見に行きたいです~♪

*** マロン父ちゃん さま ***
今年もよろしくお願いいたします!
チロルに会いに来てくださるんですか!?もう喜んで~!!
是非来てください♪♪♪
あ、でもマロン父ちゃんさま、無理せずお身体大切に、
元気で一年をお過ごしくださいね!

*** みったんママ さま ***
年末にお邪魔して、お野菜沢山いただきまして
本当にありがとうございました!!
チロルももともと捨てうさみたいなものなので、
うさぎに限らずペットを飼うときは一生面倒見るって決めてから
飼ってもらいたいと願うばかりです。
2011.01.01 Sat l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/181-a522f29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
