--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はお休み最後の日でした。
1日と3日に買い物に行った以外はこれと言って何もせずだらだら過ごして
しまいましたので、4日から営業されているAshiya月兎さんに
新年のご挨拶にチロルと一緒に行ってきました。

20110104-01.jpg

店長さんと色々お話ししたかったのですが、ラビットホテルもされているので
今日はお迎えの方が多くてゆっくりお話しできずで残念でした。
お客さんが私一人の時もあるのにね~(笑)。

店長さんは家電に詳しいので、デジイチの話とかしたかったな~。
他のお客さんが来ないことを望む失礼なワタクシ…(^^ゞ。



20110104-02.jpg

2011年ということで、2011円の福袋があったので
中身は帰ってからのお楽しみと思って、あえて中身を見ずに購入しました。



20110104-03.jpg

たくさん入ってました~(*^_^*)!



20110104-04.jpg

おでかけするとやっぱり疲れるみたいで、帰ってからもまんまるになってましたが
ちゃんと牧草やペレットは食べてるので大丈夫そうです。

ブラッシングしたら毛が大量に抜けた…。
また換毛が始まったようです。
今度は冬毛?まさか夏毛??
お腹イタイイタイにならないように、まめにブラッシングしないとね…。



-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ
2011.01.04 Tue l うさぎ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは。
可愛いチロルちゃんは、Ashiya月兎さんからお迎えされたのですか?
HPは拝見したことがありますが、お店に伺ったことは一度もありません。
福袋の中は可愛い商品がいっぱいで良かったですね。^^
チロルちゃんもお出かけの後は少しお疲れのようですね・・・。我が家のももも、
外出した日は疲れが出るようです。

チロルちゃん、美味しい物を食べて元気を出して下さいね。^^
2011.01.05 Wed l リュリュママ. URL l 編集
No title
明けましておめでとうございます!
チロルちゃん、晴着でご挨拶、とても素敵です☆
福袋、いっぱい&かわいい♪

換毛、この時期って不思議ですよね・・・
ブラッシングファイトです!
2011.01.05 Wed l ジャスマム. URL l 編集
No title
福袋、中身も豪華だけど、うさぎさん袋がかわいいですね♪
うさぎのお店で、デジイチのお話が出来るなんていいですね。
今度はぜひお客さんのいないときに(←オイッ)
いつか雪の上でわが子を撮るのが夢です。

我が家でもなぜか換毛が始まってますよ。一体何毛!?
抜けるのがゆっくりなので、お鼻のお剥げがいつまでも
消えません(困。
2011.01.06 Thu l Belly. URL l 編集
♪お返事です♪
*** リュリュママ さま ***
いえいえ、チロルは弟が“ペットショップ コジマ”で一目惚れして買って来たそうです。
なのに1年経って「いらない」なんて言うんですよ!
今年はうさぎ年なんで、そんな事を言う人が増えないことを
祈るばかりです…。。。

外出するとやっぱり疲れるんでしょうねぇ。
今はすっかり元気になりました!

*** ジャスマム さま ***
明けましておめでとうございます♪
何か理由をつけては晴れ着を着せたがる飼い主です(笑)。
ナノお嬢様の換毛はすごいですね!
あそこまでごっそり抜けてくれると気持ちがいいですね(^_^;)。
なぜかこの時期に換毛が始まった子が多いみたいですね。
ブラッシング頑張ります!!

*** Belly さま ***
そちらは雪が積もるから、雪上撮影も夢じゃないですね!
こちらは雪が積もるなんてことはまずないので…(+_+)。
デジイチ、ずっとフラッシュなしのオートで撮っています(^^ゞ。
もっと使いこなせるようになれば、アートな写真が撮れるんでしょうけど、
やっぱりどうしても部屋の中では生活感が出てしまいますね(笑)。
2011.01.10 Mon l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/183-4c3dc0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
