--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
土曜日に我が家に郵便物が届きました。
なんだろう?と思っていたら…

なんと「続・めけよ!めけ!!」のめけさんからのお届け物でした~♪

20110206-01.jpg

めけさん、どうもありがとうございます♪♪♪♪♪
チロル~!沢山もらったよ~!!



このあと、チロルチェックをしてもらったんですが…

20110206-02.jpg

なんでそんなにびっくりおめめなんでしょう?(笑)



早速ソフトトリーツをあげてみたんですが、警戒して最初は食べてくれませんでした。
でもちょっと間したらカリカリ美味しそうに食べてくれました~!



先週ずーっとちょっと落ち込んでたんですが、
めけさんからのプレゼントで気持ちが上がりました

チロルもじーっとくっついてくれたりして、
やっぱり動物の方がよっぽど人間より心の奥を見抜いてるよな~と思います。

うぅ、早く解決してスッキリしたい!!



-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ

2011.02.06 Sun l うさぎ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
チロルさま…!
女の子なのに、凄い形相ですね~。
変な匂いが染み付いていたんでしょうか。
メチャメチャに詰め込んだので、中身が心配でしたが…。
壊れてなくてよかったです。
2011.02.07 Mon l めけ. URL l 編集
♪お返事です♪
*** めけ さま ***
突然の郵便物に驚きました(笑)。
ホントにありがとうございました!!
大麦若葉も最初は警戒してたんですが、食べ出したら好物になったようで、
今では喜んで食べてます。
もったいないのでちょびっとずつあげてます(笑)。
2011.02.14 Mon l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/186-cd68786c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
