--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私が住んでいるところはめったに雪が降らないのですが、
今日はお昼前から雪が降り始めて、今シーズン初の積雪でした!

20110214-01.jpg

線路に入って無理やり撮影してる訳ではございません(笑)。
ローカル線なので、改札が上り側にしかないので
改札に行く途中でパシャリと…



先日のブログで室温管理について質問しましたが、
みなさんのコメント読ませていただき参考になりました。
うさぎの勉強会でも言われたのですが、
1日で5℃以上の温度変化はよろしくないそうです。

うちは家を建て替えてから、ビバ断熱材!と喜ぶほど
冬もそんなに寒くはならないので、
1日中ケージの床網の下にこんなパネルヒーターを敷いてるだけでした。

img10273854304.jpg

私がいる時は電気ストーブをつけますが、それだけで20℃になります。
でも寝る時や仕事に出ている時は消してしまうので、
どうしても室温差が気になってたんです。
みなさんのコメントを読んでると、20℃前後で保ってらっしゃるので
なんとかしなければと思いました。
エアコン、乾燥するからなぁ。。。

最近少し暖かかったので油断してたんですが、
今日こんなに寒くなると思わなかったのでエアコン付けて行かなかったんですよ。
もうチロルの事が気になって気になって。。。
帰って温度計を見ると15℃になってた…。ごめんよ~、チロル…(T-T)

急に温度を上げないようにちょっとずつ温めて、
やっと20℃になった頃、、、

20110214-02.jpg

くつろいでる~(嬉)。
ちょっと前にうっ滞になったとこだし、
心配だったけどこの姿見たら大丈夫そうだね♪



20110214-03.jpg

魅惑のクチビル~


-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ

2011.02.14 Mon l うさぎ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
昨日、荷物が届きましたよ~。
バレンタインの…本命ですよね!?
ふかひれ、大興奮です。
チロルさまの魅惑のクチビルにも…我輩、大興奮です。
2011.02.15 Tue l めけ. URL l 編集
No title
チロルさんのくちびる~~♪
ピンク色で誘ってますね!

20℃くらいだと、冬でもゴロンとしてくれますよね
うちは、おじいちゃんなので温度はかなり気をつかってます~ 汗
2011.02.15 Tue l 小麦ママ. URL l 編集
No title
あ、このローカル線は。。。www
温度20度は暖かいね~^^
そらチロルちゃんもリラックスしちゃうね~
最近はうちは気温の差が少し激しいかも。。。
温度調整は大変だわ~
遅くなっちゃったけど来月ココロさんとこいこ❤
2011.02.17 Thu l たけ子. URL l 編集
No title
チロルちゃんぬくぬくだね
魅惑のクチビル
きゃわいい
2011.02.17 Thu l みったんママ. URL l 編集
No title
チロルちゃんの無防備なごろんちょ
うさ飼い冥利に尽きますね(*^_^*)
魅惑のくちびるに悩殺されました
2011.02.18 Fri l ポン子. URL l 編集
♪お返事です♪
*** めけ さま ***
もちろん、ふーちゃんにしか渡してません!(笑)
チロルの愛を受け止めてやってください(*^_^*)
魅惑のクチビルで、めけさんまで誘ってしまいましたか!?

*** 小麦ママ さま ***
小麦くんはかわいいし、おじいちゃんに見えないんですけど
やっぱり温度管理には気を使わないといけないんですね。
ゴロンしてくれると、安心してくれてるんだな~と嬉しくなりますね。

*** たけ子 さま ***
このローカル線にいつもお世話になってます~(笑)。
冬の室温管理は難しいねぇ。
おー、ココロさんとこまた一緒に行こう!

*** みったんママ さま ***
このクチビルを見てると、思わずチューしたくなります(笑)。
うさぎさんのゴロンは見てるだけで癒されますね~♪

*** ポン子 さま ***
ホントに、ゴロンちょを見るのはうさ飼いの特権ですねぇ。
うさぎさんはお口も可愛いし、あんよも萌え~です♪
2011.02.20 Sun l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/187-92f27bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
