--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この記事はmixiに載せていたものを移動させてきた過去記事です。

--------------------------------------------------

PICT0077.jpg

PICT0096.jpg

PICT0078.jpg



うさぎの脚って、なんだかセクシーだと思いません?

敷いているタオルケットの柄が豹柄だし、うさぎの1歳といえば10代のコギャル?
なのになんなんだこの色気は…。

私、エロカメラマンのようにチロルのセクシーショットを撮ろうと
毎日カメラを構えています。目指すは篠山紀信(笑)。

何かこの憂いを帯びた瞳といい、ちょっと見習いたいです。
って、うさぎに教えを乞うのかよ(笑)。





2008.08.31 Sun l うさぎ l top
