--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、念願の「岡山うさんぽ会」に行ってきました~。

20110327-01.jpg

ちょっと寒かったですが、沢山の方が来られています。
皆さん早速うさぎさんにハーネスとリードを付けて
それぞれうさんぽさせていました。



会場は岡山にあります「レスパール藤ヶ鳴」というところです。
岡山空港のすぐそばということもあり、便数は少ないですが
時折でっかい飛行機が大きな音を立てて飛んできます。

うちのお嬢さんはというと…

20110327-02.jpg

飛行機の音にびっくりして隠れてしまいました。

チロルはハーネスを付けてうさんぽというのが出来ないので
(私がやった事ないだけですが…)
サークルを広ぉ~くしてたんですが、
ここが安全地帯という認識ができあがってしまって
あまりここから出て来ませんでした。。。
まぁ時間が経つにつれ慣れて来てましたけども。



20110327-03.jpg

一緒に行った「けんくん」と「北斗くん」。



20110327-04.jpg

みったんママさん家の「こてつくん」と「こまちちゃん」。



20110327-05.jpg

四国からめけさん家の「ふかひれくん」もカッコいい袴姿で登場です!



20110327-06.jpg

このハーネス、なんとめけさんの手作りなんですよ!
器用だわ~!!スバラシイ
せっかくお洋服が可愛いのに、頭がボコボコ。。。



20110327-07.jpg

年賀状用に買った着物を着ての撮影会。



20110327-08.jpg

帰りにふかひれくんがご挨拶に来てくれたのに
チロルは眠たかったようで…(^^ゞ。。。

今回、私もチロルも初参加ということで
チロルの事が気になってその場を離れる事が出来ず
他のうさぎさんをあまり見る余裕がありませんでした(^_^;)。
やっぱりうさぎ一頭につき人間2人とかじゃないと
なかなか難しいですね。。。


20110327-09.jpg

うさんぽ会からの参加賞品と、めけさんからのプレゼント戴きました



20110327-10.jpg

ちょっと遠かったし、疲れちゃったね。

この後、牧草ぼりぼり食べて、
元気にしてたんで心配なさそうです。

今日はゆっくりおやすみ~(*^_^*)。



-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ
2011.03.27 Sun l うさぎ l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

楽しかったね
皆さんのブログを徘徊しましたよ~(*^_^*)
とっても 良いお天気で、楽しかったですね。

チロルちゃん 始め みなさんのうささん達に会いたいです(*^_^*)
2011.03.28 Mon l マロン父ちゃん. URL l 編集
お疲れ様でした~!!
チロルさまを抱っこしてるのが、香林さまではないってのが…ウケます。
その後、お家では抱っこできるようになったんでしょうか~。
ハーネスは、Sサイズを作れるように修業しますね…。
りんりんさまも、チロルさまサイズでしょうか…。
ちなみに、我輩のイメージでは…りんりん女王さまは高貴な紫がイメージカラーです。
2011.03.28 Mon l めけ. URL l 編集
楽しかったね
良いお天気、いっぱいのうささんが集まりましたね(*^_^*)

mixiのうさ友さん達も参加していたみたいです。

皆さんのブログを見ていると、楽しい様子が伝わってきますよ。チロルちゃんは、お着替えいっぱいで、ご機嫌斜めでしたか?

めけさんやみったんママさんのブログにもチロルちゃん出演していますね(*^_^*)
2011.03.29 Tue l マロン父ちゃん. URL l 編集
No title
お疲れ様でした
チロルちゃんすぐなれますよ

めけさま
りんりんさんはもう少し小さいです
5月の連休うさんぽするから来てね
2011.03.29 Tue l みったんママ. URL l 編集
No title
香林さん、チロルちゃん、お疲れ様でした
めけさんの手作りのハーネス、似合ってますよ
残念ながら今回は行けなかったので、皆さんのブログを楽しく拝見しています

めけさんのお褒めの言葉「高貴な紫がイメージカラー」大変光栄です
でも、りんりんの実態をご存知の香林さん、みったんママさん、ゆめかさんのイメージはちょっと(いやだいぶ)違うかもです
2011.03.29 Tue l ポン子. URL l 編集
お疲れ様でした
初めてのうさんぽ会、お疲れ様でした(^O^)
大丈夫!チロルちゃんは、抱いてもおとなしく、服も暴れずに着てくれてましたから…
あとは香林さんが慣れれば、5月のみったんママさんちの『にわんぽ』には、自分で抱っこも服も着せられます(^_^)v
軽くて可愛いチロルちゃん、何を着せても似合うし…自慢しないテはないよ♪
2011.03.30 Wed l ゆめか. URL l 編集
♪お返事です♪
*** マロン父ちゃん さま ***
私もいつかマロン君に会いたいです。
うさんぽ会はちょっと寒かったですねぇ~。
チロルの事が気になって、あまり他の方とお話しできなかったのが残念です。
マロン父ちゃんさんはうさ友さんいっぱいいらっしゃいそうで、
うらやましいです~。

*** めけ さま ***
お家に帰ってから抱っこの練習してませ~ん!(^^ゞ
いつか私がチロルを抱っこしている写真を誰かに撮ってもらいたい(笑)。
素敵なハーネスをありがとうございました♪♪♪
りんりんちゃんは、チロルより小さいですよ。
なんてったって1kg以下ですから!(チロルは1.1kgです…)

*** みったんママ さま ***
今回はご一緒させていただいて、お昼までご馳走になって
いたれりつくせりで本当にありがとうございましたm(__)m
5月のうさんぽ会も楽しみにしています!
チロルはみったんママさんのお庭で遊ぶほうが嬉しそうです。(*^_^*)

*** ポン子 さま ***
今回はご一緒できず残念でした。。。
めけさん曰く、りんりんちゃんは高貴な紫色が似合いそうだとのことですが
その服を着たりんりんちゃんのむすーっとしたお顔が
目に浮かびます(笑)。

*** ゆめか さま ***
我が子の服を、違う飼い主さんに着せてもらうなんて
ダメダメですねぇ、私。。。
5月には、私がチロルを抱っこしている写真を撮ってください!!
2011.03.31 Thu l 香林. URL l 編集
楽しそうですね~♪
岡山うさんぽ会!?って、うさぎ本で紹介されて
いたような気がするんですが、違うかな!?
みんな個性的で可愛いハーネスですね♪
チロルちゃん、飛行機にびっくりでしたか(笑
お嬢様うさちゃんで、可愛い♪
楽しめるときに楽しむことが大切だと実感したので
今年は我が家も新しいハーネスを新調して、
公園でのうさんぽを沢山楽しもうと思っています!
2011.04.11 Mon l Belly. URL l 編集
♪お返事です♪
*** Belly さま ***
今回の参加者は、34組(66人)ウサギ42匹(オス29匹、メス13匹)だったそうですよ~。
チロルの事が気になって、他のうさちゃんの写真はほとんど
撮れずでした(^^ゞ。
Bellちゃんはうさんぽ好きそうですし、お外に出るのもいいですよね~♪
ホント、楽しめるときに楽しむのは重要なことですね。
新しいハーネス買ったら、またブログで紹介してくださいね!
2011.04.11 Mon l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/191-7f1878a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
