--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私事なんですが…、4月から、ってもう明日なんですが、
お仕事先が変わります。転職しました。

チロルにはホントに申し訳ないのですが、
結構残業の多い所なようですので
チロルの晩ご飯が今までよりうんと遅くなってしまいます。。。

人間の10分の1の兎生、少しでも長く一緒に居たいのですが
この不況のご時世、また震災で就職取り消しされる方が大勢いる中で
やりたいと思った仕事に就けるだけでもありがたいと思わねばなりません。

20110331-01.jpg

早くお仕事覚えて、マッハで仕事片付けて、なるべく早く帰ってくるからね。
愛情は今までとかわらずたっぷりと

今までは6時には家に帰れたので動物病院も夜の診察に間に合っていましたが
これからはそういうわけにもいきません。
今まで以上に健康に気をつけてあげなければ…。



今日は現職場での最後のお仕事をしてきたのですが、
思いがけず職場の方から「お疲れ様でした」とプレゼントを頂きました。

20110331-02.jpg

約一年半ほど派遣社員としてお仕事させて頂いてたのですが
このたびの長引く不況により契約終了と告げられまして、
辞め方としてはあまりいい感じではなかったのですが
社員の方は本当に良い方ばかりで、楽しくお仕事させていただき感謝しています。
本当にありがとうございました。

20110331-03.jpg

普段から私が一方的にうさぎの話をしていたので(笑)、
羊毛フェルトが趣味の社員さんから手作りのうさぎさんを頂き、
とっても嬉しかったです。
たれ耳ちゃん雑貨などはあんまり売ってるの見たことがないので
これは売れるんじゃないかしら?と思うぐらい可愛いです。
大事にしますね♪ホントにありがとうございます



さて、明日間違って辞めた会社に行ってしまわないようにしなければ…(^^ゞ


-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ
2011.03.31 Thu l うさぎ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お疲れ様でしたv-300
フエルトのうさぎさん、とっても可愛いですね!!
会社は不況で仕方なくでしたが(--;)
香林さんと一緒にお仕事されてた方は
香林さんにホントはいてほしかったんだろうなぁ。

今日から新しい職場ですね。
このコメントを読む頃にはもう一日終わっているのかなぁ。
お疲れ様でしたv-273v-274
環境が変わると慣れるまではとっても疲れると思います。
無理しないで下さいね。
また落ち着いたらいろいろ教えて下さい(^^)
2011.04.01 Fri l こはる. URL l 編集
No title
お疲れ様でした
&次の決定おめでとうございます^^
転職ってほんま体力がいります苦笑
きばらずに頑張って下さい。
羊毛うささんかわいい!上手に出来てますねぇ~。
2011.04.01 Fri l たぴ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.02 Sat l . l 編集
No title
まいど。
いつも読み逃げしてスイマセン・・汗

前の会社の人は、ほんま良い人たちやってんなぁ。今度の職場も、香林ちゃんの人柄なら大丈夫!

チロルちゃんも、しばらく試練やけど、二人(羽?)三脚で、マイペースで頑張ってなぁv-8v-268
2011.04.04 Mon l なか爺. URL l 編集
新しい職場はどうですか!?
も契約社員なので、気持ち分かります~。
業界的に忙しい時期に呼ばれて、それが終わると
即終了になるので、同じ職場を何度出入りしたことか。。。
新しい場所は緊張と仕事を覚えて余裕が出来るまでは、大変ですよね!
疲れたときには、チロルちゃんから癒しをもらって
頑張ってくださいね。
2011.04.11 Mon l Belly. URL l 編集
♪お返事です♪
*** こはる さま ***
働き出して1週間経ったのですが、早くもギブアップしそうです(^_^;)。
慣れるのかなぁ、ホントに…、と不安な気持ちでいっぱいなのですが
まぁなんとか頑張れるところまで頑張って、
ダメならダメだったで諦めようと思ってます。
こはるさんも大変かと思いますが、ダメならダメで
一緒に就活しましょうか(笑)。
今度ゆっくりお話ししましょうね~。

*** たぴ さま ***
転職って体力と気力が必要ですよね(^_^;)。
なかなか安住の地を見つけられません。。。
帰りが遅くなったんですが、チロルよりも
私の方が淋しがってるかも…(^^ゞ

*** 鍵付きコメントT さま ***
コメントありがとうございます!!
新しい仕事先、早くもくじけそうです(^_^;)。
羊毛フェルトうさぎさん、とっても素敵です♪
ありがとうございました♪♪♪

*** なか爺 さま ***
初コメ?ありがとうございます♪
今の仕事先は、はっきり言って笑えません…(^_^;)。
頑張れるところまで頑張って、無理だったら諦めようと思います。
だけどこれがなかなか倒れないんですよ、意外としぶとい私です(笑)。

*** Belly さま ***
Bellyさんも派遣でお仕事されてるんですね!
でも同じところに行けるのは、Bellyさんの仕事が
きっちりされてるからなんでしょうね~。
チロルのご飯も遅くなったり、遊ぶ時間が減ったりと
色々苦労をかけてしまっていますが、
チロルより私の方が淋しい病で耐えられなくなりそうです(^_^;)。
でも私の大事な扶養家族のために、頑張って働かねば…。
2011.04.11 Mon l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/192-fbff76b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
