--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新しい職場で働き出して、早1週間以上が経過しました。
早くもギブアップ寸前です…(^^ゞ

今までより3時間も帰りが遅くなり、
(それでも今一番暇な時期なんだそうで…)
チロルのご飯も遅くなり、遊びの時間も減ってしまい、
なんのために働いているのかな…と思ったり。。。

その職場は朝10時からなんですが、
社長に言って私だけ朝9時には出社するから、
その分夜を早く帰らせてもらいたいと言いました。
最初は社員で頑張るつもりだったんですが
こりゃ無理かもしれません。

土曜日出勤の時は社長がお昼ご飯に連れてってくれるらしく、
たまたま土曜日は私一人だったので、自分の思いを言うために
お店で泣きながら言ってしまいました(笑)。
すんごい困ってたし、変な奴採用してもーた、と思ったでしょうね。
お前いくつやねん!と自分でも突っ込みたくなります(^^ゞ。
歳とともに涙もろくなりまして…(^^ゞ。
面接の時は頑張ります!なんて言ってたのに。

ヘタレです。私。。。
もっと頑張ってる人はいっぱいいるのに。
でも私にとってチロルが一番大事なんですよ。
その辺の線引きが難しいところですね。

チロルは、私の帰りが遅くなって
淋しいと思ってくれているのでしょうか。
思ってくれてたら嬉しいですが、
ストレスになってしまっては困ります。。。



今日は、いちごをあげました~。

20110411-01.jpg

おいしいかい??



20110411-02.jpg

あぁ!床の上に汁垂らしちゃったよ…。
でもこんな時間も幸せなんだな。。。



-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ
2011.04.11 Mon l うさぎ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

大丈夫ですか!?
今までと生活ペースがまったく違ってしまうのは
精神的にきついですよね。
今がまだ忙しくない時期で、3時間も遅いのでは
これからを考えると、なんか希望が見えない
気がして、辛くなってしまいそうです。。。

私は昔、自分の生活を全て犠牲にして深夜まで
仕事するのが当たり前と、バリバリ働いて
いました。。。でも、自分の子供が生まれると
いうときに、会社で残業をして帰らない上司を
見て、なんか違う!と思いました。

辛い状況でも、この先ペースがつかめてくれば
もっと楽になると思います。
頑張っていけると確信できたら、踏ん張ってみて
下さい。
でも、どうしても辛い場合は、自分には合わない
と思い切るのもひとつの道だと思います。
どんな時でも、一番大切なものを見失わないよう
お気をつけ下さい。
2011.04.12 Tue l Belly. URL l 編集
No title
3時間はきついですよね
帰ってきてチロルちゃんの調子が悪くても
病院に走れないものね
でもチロルちゃんはきっとわかってくれてますよ
夜出来ない分、朝早く遊ばせるとか
いろいろ工夫をしてみて

無理はしないで
ストレスためて 香林さんが体を壊しては大変
我慢できるところは折り合いつけて
だめなら次に行くのも道です
こだわらないで 大丈夫きっとうまくいきます
2011.04.12 Tue l みったんママ. URL l 編集
No title
香林さまにも、マイシスターのような手下がいれば…。
マイシスターを貸してあげたいですよ。
水替え・餌やり…「うざい!」と言いながらも、うさぎさんの気が済むまでナデナデ。
…ふかひれは、我輩よりもマイシスターになついてます。

3時間も帰りが遅くなるのは…きついですね。
忙しいときは、どうなっちゃうんでしょ…。
9時入りの、早く帰れるシフトにしてくれるといいですね。
2011.04.12 Tue l めけ. URL l 編集
エンジョイラビットのお話、ありがとうございます。
もうそんな時期なんですね!!
でもお土産なんて気にしないでくださーい。
会場の様子をブログに載せて頂いて、雰囲気を
味わえるだけで十分なので♪
楽しんできてくださいね!!
2011.04.13 Wed l Belly. URL l 編集
No title
香林さん、こんにちは!
昨日はERLでお会いできてうれしかったです♪

お仕事大変そうですね
生活のリズムが変ると不安な気持ちになるものです
チロルちゃんも早く慣れてくれるといいですね

うちのうさぎは、どんなに遅くてもちゃんとご飯がもらえれば満足していますよ(*^。^*)

名古屋でたけ子さんと一緒にパーッと憂さ晴らししましょう!!
2011.04.17 Sun l きなこ. URL l 編集
♪お返事です♪
*** Belly さま ***
温かいコメントありがとうございます。
Bellyさんは大変なお仕事をされていたのですね。
私は派遣の仕事が残業ナシで家からも近かったので、
今の生活に非常に戸惑ってしまって。。。
時間を惜しまず仕事をする方がいるのも、また大切なことだし。
チロルにも意見を聞いてみたいな~(^_^;)

*** みったんママ さま ***
温かいコメントありがとうございます。
前職場が定時で帰れるところだったので、
普通の人からしたらそんなに遅くないのかも知れませんが、
動物病院には確実に間に合いませんね…。
後悔しないように考えてみます。
でもまぁ、なんとかなるさ!と明るく考えた方がいいですね!

*** めけ さま ***
温かいコメントありがとうございます。
めけシスターさんはちゃんと世話してくれるんですね。
うらやましい~。
私のマイブラザーは私より早く帰ってますけど、
頼んでおかないとチロルは見てくれませんね。
っていうか、チロルを捨てた張本人ですから…。
9時入りですでに今までより3時間遅いんで、
繁盛期は?と思うと考えてしまいます。。。

*** きなこ さま ***
温かいコメントありがとうございます。
ERLではお話しさせて頂いて嬉しかったです♪
ありがとうございました(*^_^*)
口笛くぅちゃん、ブログ見てなるほど~!と思いました(笑)。
ウチのチロルにも長生きしてもらえるように
チロル一番で考えようと思います。
名古屋行きたいです~!!

2011.04.17 Sun l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/193-050b211b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
