--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20110714-01.jpg


今日も、帰ったらトイレが移動していました。。。
遊んでるだけなのか、何か不満があるのか…。

もう少し様子を見てみましょうかねぇ。



-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ


2011.07.14 Thu l うさぎ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なんでしょう?
チロルちゃんにとって、トイレがおもちゃになってるのですかねぇ。
そのうちおもちゃにしたトイレにも飽きますよ、きっと(笑)。

1度何かをやると、しつこくやりませんか(笑)?
例えば同じ場所だけホリホリとか。
うちだけですかねぇm(__)m
2011.07.15 Fri l しっぽ. URL l 編集
No title
今まできっちりそこでトイレしてくれてたなら
チロルちゃん最近まで香林さんが一緒に居てくれたのに又居なくなっちゃって
寂しさでストレスがでちゃったのかな?と。。。
しっかり固定させて、牧草バーとか何か齧ってストレス発散な物を入れとくのはいかが??
2011.07.16 Sat l たけたけ子. URL l 編集
No title
香林さんがいない間、チロルちゃんトイレで
遊んでいたのかな!?
うちは不満があったときだけですが、毎日やるよう
ならおもちゃ代りになってるのかな(^_^;)


2011.07.16 Sat l Belly. URL l 編集
♪お返事です♪
*** しっぽ さま ***
トイレがおもちゃですかぁ~。早く飽きてくれないかなぁ(^_^;)
ちょっと前まで、朝方に牧草入れを投げ飛ばすのが流行ってたみたいで(笑)、
それがちょうど私の起なきゃいけない時間だったんで
ちょっと助かってました。
「遅刻するよ!!」って言ってくれてたんですかねぇ?(*^_^*)

*** たけたけ子 さま ***
やっぱりストレスもあるのかなぁ…。牧草食べる量も減ったし…。
ずっと側に居てやれる環境になるには、
イイ人見つけて私とチロルを養ってもらうしかない!?(笑)

*** Belly さま ***
私が仕事行くようになってから暇を持て余してるのか、
私が帰って来たら驚かせたくてやってるんだったら
面白いんですけどね(笑)。
ストレスじゃなければ良いのですが…。
2011.07.16 Sat l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/198-d986bade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
