--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


うさぎ好きには見逃せない一品、ロールちゃん!!

うさぎブロガーさんの日記でちょくちょくお見かけしていて、すごく気になっていたんです。
コンビニで売っているのかと思い、いろいろ探していましたが見つからず…(T-T)。。。

なんと見つけたお店は、ホームセンターの中にある食品売り場!!
いや~、見つけた時は嬉しくて嬉しくて、つい売っていた種類全部購入してしまいました。

が、コレ、25cm近くあるんです!! けっこうデカイ…(汗)。

賞味期限も近いので、1日1本を3人で分けて食べてます。
連日食べさせられる家族はたまらんでしょうね(笑)。
でもすごく美味しいですよ~♪o(^o^)o

IMG_0015.jpg

チロルさんは食べられなくて残念だね~。

2009.04.23 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かわいい!!
チロルさんもロールちゃんも。(笑)
官舎はペット飼えないので、ここでチロルさんを眺めることにします。(*´Д`)
2009.04.24 Fri l ざいもく. URL l 編集
*** ざいもく さま ***

私もね、もふもふペット飼うなんて思っても見ませんでしたよ。
もらったんですよ、で、ハマっちゃったんですよ(笑)。

ブログ、設定とか全くわから~ん!!
ざいもくさん、いろいろ教えてくださいな~ m(_ _)m
2009.04.24 Fri l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/2-aee3e04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
