--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
実は21日(木)から4連休でした~。
お休みが長いと、明日からの仕事がちょっとツライですね…(^^ゞ

まぁ今のお仕事に就いて間もないので
お休みだと分かったのが最近でして、特に何の予定も立ててませんでした。

せっかくなんで平日に「芦屋月兎」さんに行って、
(※平日に行くとひじょ~に空いてるから(笑))
新しいうさぎさんをお迎えして来ましたよ!

20110226-01a_20110226173839.jpg

いつぞやの写真の使い回し…(^^ゞ)




ほら!

20110724-01.jpg



20110724-02.jpg

あぁ、ふて寝しちゃった  (これまた以前の写真を流用…(^^ゞ)


まぁご機嫌直して、とりあえずご対面してみましょうよ。ね?



20110724-03.jpg

「なぁ~んだ、こんなにちっちゃい子?」

そうそう、うさぎさん雑貨を買うとこんな可愛い箱に入れてくれるんだよ~。
でっかい体の店長さんがちまちま箱を折ってるのを見て
箱欲しさ半分で買っちゃいました(笑)。

芦屋月兎さんでは本物のうさぎさんをお迎えする時に
このでっかい版の箱に入れて連れて帰ることになるそうです。
小さい版の箱を作るなんて、アイデアが面白いですね。



今日のお昼間のチロルさん。

20110724-04.jpg

ホントは目をつぶって寝てたんですよ~。
なんか、目を閉じて寝てるのを見ると、
ホントに安心してくれてるんだな~と思って
とても幸せな気分になりますね~。



私事ですが、今日は久々に楽器を吹きに行きました。

20110724-05.jpg

夏に吹奏楽コンクールというのがありまして、
ホントは出ないつもりだったんですが、
昨日、大先輩に捕獲されまして…(^^ゞ

まぁ、色々落ち込んだ時期もあったので
やっぱり楽器吹くと気持ちが高校時代に戻ります(*^_^*)。

練習もあと数えるほどしかないけれど、
とりあえず重要な所だけは吹けるように頑張ります(^^ゞ。



-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ


2011.07.24 Sun l うさぎ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
香林様、今日から連休明けお仕事ですね!
元気にいってらっしゃいませ~m(__)m

小さいうさぎさんもかわいいけど、箱もかわいい!!!
ケーキが入ってるのかと思いました(笑)。
チロルちゃんの寝顔、かわいいですね(*^_^*)
ホント、寝顔には癒されます!

吹奏楽コンクールとはスゴイ\(◎o◎)/!
わたし楽譜よめません・・・(;一_一)
2011.07.25 Mon l しっぽ. URL l 編集
びっくりしました(^^;;
本当にチロルちゃんの妹さんをお迎えしたのか
と思いましたよ(^^ゞ
お休みでリフレッシュできましたか!?
香林さんが隣にいてくれるのが、チロルちゃん
の安心になるんですね。
それにしても眠たそうなお顔(^^;
お仕事も大切ですが、趣味の世界は
何歳になっても持っていたいですね。
コンクールがんばってください(^-^)/
2011.07.25 Mon l Belly. URL l 編集
♪お返事です♪
*** しっぽ さま ***
あ、ケーキの箱っぽいですね(笑)。
こんな事よく考え付くな~と思って店長さんには感心しました。
お仕事、お昼からチロルみたいに眠かったです(^^ゞ
吹奏楽は中学の頃からずっと続けてるんですが、
ピアノとかは全く弾けません。なんでかなー…。。。

*** Belly さま ***
私はやっぱり多頭飼いとかは無理ですねぇ~(^^ゞ
私の部屋だけどチロルの方がスペース取ってるような…(笑)
まぁでもチロルの寝顔に癒されてるので仕方ないです(*^_^*)
趣味はやっぱり気持ちがリフレッシュされますね。
続けられる限り続けていきたいです。
2011.07.26 Tue l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/202-739df5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
