--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年初のスイカを食べました~。

てっぺんの一番おいしいところをチロルさんにあげました。

20110725-01.jpg

うおっ、おっきい口!! 白目までむいちゃって…。。。

うさぎさんの口っておちょぼ口かと思いきや
意外に大きく開くんですね…(^^ゞ



20110725-02.gif

シャコシャコと美味しそうに食べてました~。



-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ


2011.07.25 Mon l うさぎ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うわっ、チロルちゃん必死ですね~(笑)。
シャコシャコと食べてるお口がかわゆすぎますっ(>_<)

そうそう、果物の一番美味しい部分は、なぜかうさぎさんに献上しちゃうのですよね(笑)。
どこのお家でも同じですね~(^-^)
2011.07.26 Tue l しっぽ. URL l 編集
No title
さすが「1番美味しいところ!」ですね。
白目&大きいオクチが、どれだけ美味しいのかを物語っています。
これは…椅子の上でしょうか。
白い布にスカイ汁を落とさないように上手に食べていますね。
2011.07.26 Tue l めけ. URL l 編集
No title
シャコ、シャコって可愛い~♪
我が家も一番美味しいところは献上品です。
うさちゃんって、美味しいものを食べている時
目を見開いて食べますよね~
その姿もまた可愛くてたまりません。
2011.07.26 Tue l Belly. URL l 編集
もぐもぐ
チロルちゃん すいか美味しいですね(*^_^*)

「もっと ちょうだい」って おしゃべりしていますね。
2011.07.26 Tue l マロン父ちゃん. URL l 編集
No title
名古屋へ行ってたんですね!
うさカフェ、羨ましい~ !!
我輩も、2時間ぼったり…カワイイうさぎチャンにまみれてみたいですよ。
2011.08.10 Wed l めけ. URL l 編集
♪お返事です♪
*** しっぽ さま ***
やっぱりどこのご家庭でも一緒なんですね(笑)。
大切な子が美味しそうに食べるところを想像すると、
一番いい所をあげたくなりますね!

*** めけ さま ***
スイカ汁、見事にこぼしましたよ(^^ゞ。
一生懸命私がお皿をチロルの口元に持って行ってたんですけどねぇ。
ぱくっと咥えて逃げるんですよね。誰も取らないってのに…。

そうそう、うさぎcafe行って来たんですよ~!
レポート書きたかったんですが、今週はなんだか
仕事の後が疲れてなかなかブログ書けませんでした(^^ゞ

*** Belly さま ***
美味しい所は自分よりうさぎさんに、、、というのは
みなさん同じなんですね(笑)。
これまたスイカを食べる時の音がいい音してるんですよね(*^_^*)。

*** マロン父ちゃん さま ***
おやつ食べてる時ってホント幸せそうな顔してますよね(笑)。
この顔を見るのが好きなので、美味しい所はチロル用です!
2011.08.13 Sat l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/203-7b13468a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
