--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう先週の事になるんですが、
メンのお腹はトトロ」のたけたけ子さんと一緒に
8月6~7日と名古屋に旅行してきました~!

目的は「くぅときなこのうさぎな暮らし」のきなこさん家の
9歳になるうさぎのくぅちゃんに会うこと!!

たけたけ子さんときなこさんはブログを通じて長い間交流があり、
今年のERL
で初めてお会いした時に、
「夏に名古屋に行こう!」計画が持ち上がったのでした。

さてさて楽しく旅行したいのはやまやまですが、経費は押さえたい、
ということで、なんと行きはJRの「青春18切符」を使って
3時間半かけて在来線でえっちらおっちらと名古屋まで行ったのでした~(笑)
でもたけたけ子さんと喋りながら電車に乗ってると案外すぐに着いちゃいました。

お昼1時頃にきなこさんと合流して、名古屋メシ第一弾、

20110813-01.jpg

「きしめん」を食べました~。
五目玉子とじを選んだので麺が見えてませんけど…(^^ゞ

うさ飼い3人が名古屋に集まれば、行きたいところはただ一つ!
うさぎとcafe」に初潜入!(笑)

20110813-02.jpg

うさぎcafeは時間制で、2時間分予約したのですが、
2匹ずつぐらいで遊び場に出ていて、その時に出ている子としか触れ合えないので、
ちょっと長かったかな~なんて思っていたのですが、
30分ずつぐらいで違う子が遊び場に出てくるので
色んな子を見る事が出来て楽しかったです。

20110813-03.jpg

20110813-04.jpg

20110813-05.jpg

20110813-06.jpg

20110813-11.jpg

20110813-07.jpg

ときどきお茶飲んで休憩(笑)。



そうそう、今年産まれた子が2匹いたんですが、

20110813-08.jpg

最後の方でこの子達も遊び場に出て来ました~。
かわいいですね~。

20110813-09.jpg

この子達のお母さんが後から出てきたんですが、
そしたらおっぱいもらいに必死で潜り込んでる
貴重な場面を見ることができました~。

20110813-10.jpg

まぁまぁ大きくなってる子達ですが、それでもお母さんのおっぱいを
飲みに行くって事は、栄養いっぱいもらってるんだな~と思って、
ペットショップで2ヵ月満たないような子達を売りに出してるのは
やっぱりなんだかな~と思います。
この子達のように、充分な栄養と親からの愛情をもらって
元気に育って欲しいなと思いました。

長くなったんで、今日はここまでにして、
次回の記事で待望のくぅちゃんとのご対面記事を書きますね。
ひっぱるな~(笑)。


-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ


2011.08.13 Sat l うさぎ l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
帰ったら、チロルちゃんが“どこいってたの!”って怒ってませんでしたか?^^;
遠いところを本当にようこそおいでくださいました^0^
うさcafeでは、なかなか見ることができない貴重な授乳シーンを見ることができてよかったですね~♪
2011.08.15 Mon l きなこ. URL l 編集
名古屋ぁ~
なごやめし  うまうまぁ~

なごやうさぎ 癒しぃ~

ご長寿うささんっ ばんざぁ~い(*^_^*)
2011.08.15 Mon l マロン父ちゃん. URL l 編集
No title
あぁ、名古屋旅羨ましいですぅ(>_<)
うさぎcafeさんでのミニレッキスちゃん達もかわゆすぎ(^_-)-☆

くぅちゃんときなこ様にもお会いしたようで、それもまた羨ましいっ!

うさ友さんって、いいですねぇ(^-^)
2011.08.16 Tue l しっぽ. URL l 編集
No title
うさぎとcafe、行ってみたいと思ってたんですよ!
どんな具合やったか、また聞かせて下さい~^^
2011.08.18 Thu l たぴ. URL l 編集
届きました!びっくりしたよ~♪
香林さん、昨日届きました!!
突然の事でびっくりしましたが、中の
牧草を見て、更にびっくり( ̄□ ̄;)!!
APD社の牧草は、とてもとても我が家では
買えない高級品なので、3姉妹にはちょっとずつ
あげようと思います。うさちゃんのバックも可愛い
くて、早速使っちゃってます。
というか頂いたものを次々あけちゃってる私(笑
3姉妹にも今日からあげようと思っていたら、
Bellちゃんに牧草の袋をガジガジされて
催促されたので、一番刈りを味見してもらったら
美味しいようでバリバリ食べてました(^-^)/
こんなに沢山送って頂いて、本当にありがとう
ございました(^^ゞ
2011.09.06 Tue l Belly. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/204-eb24e12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
