--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20111106-01.jpg



えらーくお久しぶりの更新になってしまいました。
スミマセン。。。(^^ゞ

今年の6月末に新しい仕事に就いてから、
別段忙しい訳でもなく、残業もほとんどないのですが、
出勤の時間が早く、(たぶんごく一般的なんだと思う…)
長年の夜型生活を改善すべく、夜を早めに寝るように心がけていたら
ゆっくりブログを更新する時間がなかなか取れませんでした。m(__)m
休日は寝貯めしちゃって…

チロルも私も元気にしています。
名古屋記事の続きも、チロル4歳の誕生日の記事も書いてなかったので
またボチボチ時間を見つけて書けるようにしますね。
何よりチロルの成長記録のためのブログですからね…(*^_^*)




-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ


2011.11.06 Sun l うさぎ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

は~い
マイペースでねっ(*^_^*)

チロルちゃん 4歳になったんだねっ。
これからも健やかに、あいらしくねっ

さてっ 今月うさフェスタ、来月ヘイフェス、2月にはERLっ

うさ談義しましょうねっ
2011.11.06 Sun l マロン父ちゃん. URL l 編集
No title
相も変わらず…可愛らしいチロルさま!
4歳になったんだから、可愛いよりも美しいの方がいいでしょうかね~。
伸ばした足が、魅力的です。…触りたい。
2011.11.07 Mon l めけ. URL l 編集
No title
香林様もチロルちゃんも、お元気で何よりでございますよ♪
チロルちゃんは相変わらずかわゆいですねぇ(^-^)
緑のもこもこマットがお似合いですよ~♪

4歳になったのですか!!!
お誕生日おめでとうございました~♪

更新はの~んびりと香林様ペースでいきましょ^m^
な~んて言いつつ楽しみにしてます♪
2011.11.08 Tue l しっぽ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.10 Sat l . l 編集
ひっこしたよ
日曜日はありがとうございました
みんなに名刺配ったのに
おとついから引っ越しました

プロフィールの写真どうしたらいいの?
2011.12.15 Thu l みったんママ. URL l 編集
お世話になりました!!
今年1年、お世話になりました。
色々な事がありましたが、来年は
幸せな年になるといいですね、
香林さんご家族にとっても、幸せな1年に
なることを願っています。
うさぎ年も終わりましたので、今年は
3姉妹勢ぞろいの年賀状をお送りしました。
来年もよろしくお願いします!!
2011.12.31 Sat l Belly. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/205-daee90e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
