--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20120105-01.jpg

年賀状、1月1日に出しました(^^ゞ。
そろそろ皆さんのお手元に届いた頃かと思いますので
ブログの方でもアップしてみました~。

チロルが龍の背中に乗って喜んでます(笑)。

あ、今回の着物はお友達からお借りしたものです。
そんな毎年高い着物買えないもの~(^^ゞ



さて今日は新年初出勤でした。
お正月ボケが抜けなくて、お仕事中とっても眠かったです…



昨年は日本にとって大変な年でしたね。
今年は皆が幸せになれる年であって欲しいと切に願います。



-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ


2012.01.05 Thu l うさぎ l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.06 Fri l . l 編集
No title
チロルさまの「わ~い♡」は、可愛らしいですね!
見た瞬間、「ふふっ」と、笑っちゃいました。

新作(借り物だったんですね)の着物、綺麗なオベベです。
チョッピリ不機嫌顔なのは、もはやチロルさまの定番ですね。
2012.01.06 Fri l めけ. URL l 編集
No title
年賀状ありがとう
よう似あってる
2012.01.06 Fri l みったんママ. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます!
年賀状ありがとうございました!
デザインに関心しまくりです。
さすが香林さん^^

年末年始色々と忙しくて
今年は年賀状が出せませんでした~^^;
もう、「年賀状」じゃないですよね・・・

今年もよろしくお願いします^^

2012.01.07 Sat l たぴ(K). URL l 編集
♪お返事です♪
*** 鍵付コメント さま ***
お久しぶりです~!これ見てくれるかな~?
また良かったらちょくちょくブログ見に来てやってください~(*^_^*)

*** めけ さま ***
今年は龍なんで、チロルを乗せてあげたかったんです(笑)
着物、来年は誰から借りようかな~(^^ゞ

*** みったんママ さま ***
年賀状無事届いてて良かったです~♪
色々貸して頂いてありがとうございました(*^_^*)
こてつくんとこまちちゃんは相変わらず仲良しですね~♪

*** たぴ(K) さま ***
たぴさんは家族がいっぱいでお世話とか大変ですもんね(^_^;)
デザインはいつも素材集からの組み合わせですよ~。
今年はゆっくりおしゃべりできる機会があるといいな!
2012.01.09 Mon l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/208-91d4bc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
