--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりの更新です!

ブログ書く習慣が無くなってしまったので
書く時間を確保するのがなかなかおっくうになってしまって…

では気を取り直して。。。4月1日にうさんぽ会があり、岡山まで行ってきました♪
うさんぽ会(その1)の記事ではチロルの事ばかり書いてマス(汗)

昨年参加した時は飛行機の音を怖がってイスの下に籠って出てこなかったのですが
今回は少しは慣れたのか、気持ちに余裕が伺えます。

20120404-01.jpg

みったんママさんからもらった生野菜をポリポリ。


20120404-02.jpg

あやしい人がチロルのサークル内で写真を撮っています。。。


20120404-03.jpg

お手手クロスで「うぃっしゅ!」


20120404-04.jpg

今回、初めてリードを付けてうさんぽしました!
意外に普通というか、平気だったので良かったです(*^_^*)


20120404-05.jpg

サークル内に戻ったら、なでなでご褒美。
(って、その人飼い主じゃないんですけど~(笑))


20120404-06.jpg

ちょっと休憩して、、、


20120404-07.jpg

チロルが走ってるところを撮りたくて、うさ友ゆめかさんにチロルのリードをもってもらい、
私はカメラの準備OK!!


20120404-08.jpg

20120404-09.jpg

って、そっちに走って行くんか~い!!



最後は、ちゃんとこちらに走ってきてくれました♪

20120404-10.gif

この「岡山うさんぽ会」は、今回でしばらく休止となるそうです。
残念ですが、最後に参加して、念願だったリードでのうさんぽが出来、
チロルと一緒に走れてとても楽しかったです。

(その2)では、ご一緒させていただいた方のうさぎさんや
写真を撮らせていただいたうさぎさんのご紹介をしたいと思うのですが
果たしていつ更新するのやら!?



-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ


2012.04.05 Thu l うさぎ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うさちゃんに会いに行った時は飼い主さんおられず、お留守番中の方とお話しました^^
とーってもちっちゃくてかわいくて何ともいえない!メロメロでした!!
ほんとかわいいですよね♥
2012.04.05 Thu l nico. URL l 編集
No title
我輩…客観的に見て、かなりアヤシイ人ですや~ん!!
己の姿に、少々…引きましたわ。

ゆめかさまにリードを持たせての写真撮影、遠巻きに見てました。
明後日の方向に駆け出すチロルさま&キャイキャイいいながら追いかける香林さまを見て…チョッピリ笑っちゃいましたよ~。

アクティブなのに…大人しくナデナデさせてくれる、チロルさまはイイ子ちゃんですね~。
2012.04.06 Fri l めけ. URL l 編集
♪お返事です♪
*** nico さま ***
コメントありがとうございます!
あらぁ~、せっかく来てくださったのにスミマセンでした(汗)
お話しできずで残念です。
ご覧のとおり更新の遅いブログですが、また良かったら覗きに来てくださいね(*^_^*)


*** めけ さま ***
写真撮影、見られてましたか~(^^ゞ
初めてチロルをうさんぽ出来て、感激で少々はしゃいでしまいました(笑)。
チロル、めけさんに懐いてましたね~(*^_^*)
撫でテクが最高だったんじゃないでしょうか!?
2012.04.09 Mon l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/209-1e5bf48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
