--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この記事はmixiに載せていたものを移動させてきた過去記事です。

--------------------------------------------------

PICT0115.jpg



ウチに来てから今までホントにおとなしく控えめだったチロルちゃん。

でもっ!!

今日初めて囲いをピョンと飛び越えてしまいました。 びっくり

まぐれかと思ってすぐに戻したんですが、またもや脱走。。。
だっこすると暴れて手からすり抜けてしまい、低い位置からですが
背中から落ちてしまいました。 号泣

うさぎの骨は細くてすぐ折れるってどこかで読んだので
めちゃくちゃ心配しましたが、普通に動いているので大丈夫そうです。

まじ怖かった。号泣

やっぱり囲いをすると、外の世界に興味を持ってしまうんでしょうね。
もっと広々としたところで遊ばせてやりたいのですが、色々事情がありまして。。。

対策を考えなければ…

(写真はくつろいでるチロルちゃん。)




2008.09.04 Thu l うさぎ l top
