--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さてさて、少し間が空きましたが岡山うさんぽ会その2です。
ご一緒させていただいたうさぎさん達のご紹介です~。

まずは、「えっ ネバーランドじゃないですか 2」のみったんママさん家の
こてつくんとこまちちゃんです~。

20120409-01.jpg

相変わらず仲がいいですね~♪



続きまして、ポン子さん家のりんりんちゃんです。

20120409-02.jpg

もうすぐ8歳になるとは思えない、可愛い美うさちゃんですね~(*^_^*)。



それから、「ルークくんとぷーちゃん」のMaRiさん家のルークくんです。

20120409-03.jpg

ルークくんは、りんりんちゃんのお孫さんなんですよ~!



四国から「続・めけよ!めけ!!」のめけさん家のふかひれくんです。

20120409-04.jpg

めけ人形がいるー!



ピーターラビットみたいなふかひれくんです。

20120409-05.jpg



基本、チロルの側から離れられない私ですので
お近くに来てくださった方だけ写真撮らせていただきました。

おはるちゃんです~。お洋服とっても似合ってますね~♪

20120409-06.jpg



ビッケくんです。きれいな色の子です~。

20120409-07.jpg



それぞれうさんぽを楽しんでますね~。

20120409-08.jpg



ルークくんの幼稚園服が似合っててとても可愛かった~

20120409-09.jpg



まけじとりんりんちゃんは、、、あれ??ご機嫌ナナメ…

20120409-10.jpg



こてつくんとこまちちゃんは衣装持ちですねぇ。
ずっと二人でくっついてますね(笑)。

20120409-11.jpg

20120409-12.jpg



最後に…
参加の景品やらうさ友さんから色々頂きありがとうございました!!

今回はワタクシ何も用意せずで…。。。本当にスミマセン。。。

20120409-13.jpg


-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ


2012.04.09 Mon l うさぎ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/210-3e642597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
