--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明けましておめでとうございます。
本年もチロルと香林をよろしくお願いいたします。

20130101-01.jpg

12月にうさ友さんのお宅にお邪魔して、年賀状用の撮影会をしました。
肝心の年賀状は、例のごとく31日の夜に出しましたので…(^^ゞ
お手元に届くまで楽しみにお待ちください。m(_ _)m

この着物は昨年末のヘイフェスで買いました。
もう一つ気に入って赤い服も、、、

20130101-02.jpg

他にもうさ友さんの服を借りていっぱい写真撮りました。
チロルにとっては迷惑だったでしょうけどね。。。




さてさて、新年を迎えてチロルのケージにもお正月の飾りをしました。

20130101-03.jpg

小さいけど門松とおもちです(笑)。
チロルのケージも一件の“家”ですからね。

お正月恒例のチロルへの“おせち”もあげましたが、
その報告はまた後日。。。





----------
私事ですが、昨年はやっかいな病気になり、入院したりとちょっとしんどい一年でした。
(※メニエール病というものなんですが、何か良い情報ありましたら教えてください~)

今は前と変わらぬ日常を送れていますが、いつまためまいが出るかわからないので
体力づくりをしようと、昨年12月頃に自転車を買いました。

20130101-04.jpg

週末雨だったり寒かったりでなかなか乗れなかった(乗る気になれなかった…(^_^;))
のですが、今日はお天気も良く、年の始めに気合を入れるためにも
景色を楽しみながら海沿いのサイクリングロードをちょいとコギコギしてきました。

20130101-05.jpg

遠くに明石海峡大橋、右には淡路島が見えます。
今日の走行距離は約12kmでした。

クロスバイクっていう種類の自転車で、前傾姿勢がまだ慣れません…(^^ゞ。
まだまだ初心者で自転車の楽しみ方が良くわからない。。。
誰か一緒に楽しんでくれる人いないかな~。

今年の目標というか、やりたい事は
・一眼レフカメラを使いこなせるようになりたい!
・美的センスをやしないたい!
ですかねぇ~。

チロルももう5歳を迎えました。
私も病気したし、チロルも私もまずは健康第一!!!
これが一番ですね!



-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ


2013.01.01 Tue l うさぎ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

始めまして。かな?
こんにちは☆mameと言います。アメーバでブログやってます。チロルちゃん可愛いですね((o・ w-o)-☆
私もメニエール病だと言われて治療してますが中々治りません。
目眩はたまに出ますが少し落ち着いてきて耳鳴りが酷いんです。24時間鳴ってます。今の病院では治療に限界がありそうなのでもう少し通って良くならなければもっとリハビリみたいなのをしてくれる病院に行こうかと思ってます。本当に辛いですよね。お互い治療頑張りましょう
これからもちょくちょくブログ見に来ます☆
2013.01.16 Wed l mame. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/217-9a3913b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
