--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつもお正月にはチロル用のおせちを作って食べてもらってるのですが、
着物を着て写真撮りたいなぁと思い…。

3日にうさ友さん家でまたまた撮影会をさせてもらいました。

20130104-01.jpg

朝ご飯の時間じゃなかったから食べなかったけど、
なかなか良い感じじゃないか~。



ついでにこっちの着物でも撮っとこう~。

20130104-02.jpg

おぉ~、りりしい!(笑)



1日の夜に、夜ご飯としてあげた時のはちゃんと食べてたので
そちらの写真も。。。

20130104-03.jpg

ペレットおとそ(笑)。



20130104-04.jpg

にんじんの葉っぱ~。



20130104-05.jpg

うまうま~。

チロルは一気に食べないので、残りはケージに入れといたら
一日かけて食べてました。





今年の年賀状はこんな感じでございます。

20130104-06.jpg

素材集からの寄せ集めなんで、
自分でこんなデザインを一から考えてる訳じゃないんですよ。

もっとデザイン力を身に付けたいなぁ…。(+_+)


年賀状、丸一年会わない人もいて、もう出すのやめようかなと思ってたら
ブログ見てるよ、年賀状楽しみにしてるよ、って人が居たので嬉しいです。

今年はブログも、もうちょっと頑張って書こうかな…。(^_^;)



-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ


2013.01.04 Fri l うさぎ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
香林さん 遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

チロルちゃんのお着物お写真、恒例に
なりましたね~♪
相変わらずの美人うさちゃん☆
おせちも豪華で、お正月に何もしない
我が家とは雲泥の差が・・・(汗

豪華な年賀状もありがとうございました!!
ブログではお知らせしていたんですが、我が家は
今年誰にも年賀状を出せなくて・・・
せっかく頂いたのにごめんなさい。
来年は3姉妹で作ろうと思いますので
よかったら交換してください。

ブログ更新って、時々しんどくなっちゃいますよね。
私も一度やすみかけましたが、楽しみにしてますと
言ってくれる方がいたので、続けてこれました。
香林さんの更新、いつも楽しみにしています!!
2013.01.06 Sun l Belly. URL l 編集
No title
香林様
私も香林様のブログ、楽しみにしています~v-238
今年も豪華な年賀状ありがとうございましたm(_ _)m
2013.01.07 Mon l こはる. URL l 編集
良いですね
こちらからは、ご無沙汰です。
チロルちゃん、やっぱり可愛いですね。
ウチの娘共は、ガサツで…。
目茶苦茶上手な年賀状です。
デザイン力十分ありますよ。
チビ共がケンカにならないように、出来たらもう1枚欲しいぐらいですよ。
かなり遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
2013.01.18 Fri l s.k. URL l 編集
はじめまして
はじめまして、ふもこちゃんとゆう2才のネザーの女の子と暮らしています、fumokomokomokoといいます。

いきなりコメントすいません。

一年くらい前にチロルちゃんのかわいさに惹かれぽちっとお気に入りに登録し、しれっとコメントもせず、見て癒されていました。。ごめんなさい。

うしろからのセクシーアングル、ふもこもするのですが、萌えポイントが一緒でうれしかったのです。

香林様のブログみさせていただいているかくれファンです。チロルちゃんかわゆいです、ぷりっとしててお色もすてき~~!

ブログ楽しみにしています!








2013.02.18 Mon l fumokomokomoko. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.23 Sat l . l 編集
これからも・・・
コメありがとうございました♪

私こそPCの事ばかりで・・・(^_^;)

チロルちゃん メチャメチャ可愛いですね~カワ.゜+(○´∀`○)゜+゜イイe-266
お正月の衣装も素敵だしi-184i-237

これからも仲良くしていただけたら嬉しいです(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧ルンルン♪

さっそく ブログをリンクさせてもらっちゃいましたv-354
事後報告ですみません(ノω-、)クスン
2013.02.24 Sun l すずたん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/218-84ccf3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
