--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はぁ~、今年はブログ頑張ろうと思っていたのに、
結局2月は更新せずでした…。。。

コメントも頂いておりましたのに、
お返事返さずで申し訳ございません。m(_ _)m



さてさて、巷では3月3日は「うさぎの日」なんだそうで…。
別にそれに合わせてという訳ではないのですが、
そろそろ更新しないとなぁと思っていたので、
今日の更新となりました。

今日も寒かったですが、久しぶりにチロルをべらんぽさせてあげようと思い、
午後から少しだけ出してあげました。

20130303-01.jpg

ガニ股がかわいい~(*^-^*)
それまで寝ていたのに、やっぱりお外は好きなのか
寒い中いそいそと外に出て行きました。



20130303-02.jpg

干した布団に興味津々です。



20130303-03.jpg

戻って来た瞬間。



20130303-04.jpg

出て行く瞬間(笑)。



20130303-05.jpg

ちらっ。



夜になって、外に出られないのが不思議で背伸びして確認していました。

20130303-06.jpg

おぉ、二足歩行うさぎや(笑)。



1月にチロルの歯の治療に行ったので
その事も書こうかと思っていたのですが、
長くなったので今日はこの辺で…。




-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ


2013.03.03 Sun l うさぎ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは♪
チロルちゃん ベランポ楽しそう(´艸`)

チロルちゃんが 出入りできるように 窓に専用の出入り口が付いてるんですね~i-179

出る時も入ってくる時もかわいい~(≧艸≦)キュンe-266

夜になっても まだ遊び足りないのかな~i-237
まだまだお外で遊びたいのね~(^‐^)

段々暖かくなってきたので ベランポがもっとたくさんできるようになるね(^_-)-☆
2013.03.18 Mon l すずたん. URL l 編集
♪お返事です♪
*** すずたん さま ***
コメントありがとうございます(*^_^*)
せっかくチロル専用出入り口を付けたのに、
網戸の切り方が悪かったのか、チロルの力では開けられないという残念な結果に…(^^ゞ。
ウチは冬の間は日当たりが悪くてベランダに陽が当たらないんです。(T_T)
暑くなってしまう前に、チロルに日向ぼっこさせてあげたいです。
2013.03.20 Wed l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/219-7320f310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
