--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この記事はmixiに載せていたものを移動させてきた過去記事です。

--------------------------------------------------

PICT0140.jpg



今日、チロルが5回ぐらい連続でくしゃみ?をしました。

初めてなのでびっくり。どうしたんだろう??

ところで最近換毛期なのか、顔の辺りに眉毛みたいな模様が出来ました。
美人さんが台無し…。 kao04

ここ2回ぐらい、毛が固まりで落ちてるのに気付きました。
私にとっては初めての換毛期を迎えるので、こんなものなのかと
思ったりもしましたが、うさぎにも想像妊娠ってのがあるらしく、
そうなるとお腹の毛をむしってしまう事があるそうです。

近々動物病院にも連れて行ってみないとなとは思っていますが、
犬恐怖症の私にはかなりの覚悟で望まなければ…。
自分の健康診断はなかなか行かないクセに(^^ゞ。




2008.09.09 Tue l うさぎ l top
