--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またまたご無沙汰です(^^ゞ。

ホントにゆるいブログだもんで…(^_^;)。
コメントもお返しせずで本当に申し訳ないです。。。



昨日はうさ友さんと一緒に、ココロのおうちへ爪切りに行ってきました。

20130812-01.jpg

20130812-02.jpg

今月20日はチロルの6歳のお誕生日です。
と言っても産まれた日はわからないのでもう6歳になってると思いますが…。

可愛いカワイイと思っていても、もうおばあちゃんなんですね。
そんな感じは全然しないのですが、活発でなくなったのは確かです。
イイ感じに落ち着いたって事でしょうかね。



夜の部屋んぽです。

20130812-03.jpg

最近買ったガラスのタイルでヒンヤリお寛ぎのようです。

20130812-04.jpg

あぁやっぱりおばあちゃんでもカワエエなぁ~
いつまでも私の可愛い我が子です



-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ



2013.08.12 Mon l うさぎ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

更新おめでとぅ(* ̄m ̄)
チロルちゃんはまだまだこれからさっ(*>∀<)
2013.08.13 Tue l たけ子. URL l 編集
こんばんは♪
爪切りお疲れ様i-236
大人しくさせてくれて えらいですね~ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
ゴロンチョ チロルちゃんキャワイイ~e-266
2013.08.13 Tue l すずたん. URL l 編集
チロルちゃん、お誕生日おめでとう(^-^)v
うちのうさと一緒で正確な誕生日わからない?んですかね?
うちのうさも今月二才になります、もうなってるかもですf(^_^;
ブログはじめました、スマホから投稿で今のとこ頑張ってます!
今更ながら大久野島行ったのいつだったっけって思ってのぞいてみたら更新されてました(^o^)vまさかの、これから大久野島ネタです(  ̄▽ ̄)
2013.08.17 Sat l ぼたん母. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.04 Wed l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/224-cae62b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
