上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20140101-01.jpg

新年 明けましておめでとうございます。

毎度のことながら、年賀状は31日に出しましたので
お手元に届くのは遅いと思います。気長に待っててください(^^ゞ。
言い訳をしますと、年末に風邪を引いて体調が優れず、
余計時間もなかったせいもあり、コメントの一つも書けませんでした。
ホント、スミマセン。。。



さてさて、毎年恒例のお正月行事、チロルのおせち料理を食べていただきましょう~。

20140101-02.jpg

黄色い人参を見つけたので買ってみたんですが、
切ってる時すんごい辛そうな匂いが…。。。



いつものペレットの時間より遅かったからお待ちかねだよね~?
ってもう早速食べちゃってるね。(^_^;)

20140101-03.jpg



まずはペレット食べようね~。

20140101-04.jpg

お口開けてる写真撮りたいんだけど、なかなか上手く撮れない…。

20140101-05.jpg



大根の葉っぱも必死だねぇ(笑)。

20140101-06.jpg

20140101-07.jpg

美味しかったかい?
またゆっくり食べてね~。



昨年はあまり心に余裕がなく、ブログ更新も滞っておりましたが、
今年こそは(と毎年言っているような…(^^ゞ)
チロルの記録ブログとして更新頑張りたいと思っております。

また、コメントいただいているのにお返事も書かず、本当に申し訳ありません。
今年こそは交流を持てるよう頑張ります。



チロルももう6歳になりました。
何度か調子が悪くなったこともありますが、無事に元気に過ごしてくれてます。

私も今年は“人間力・生活力”を身に付けるべく、
今までとは違う方に重きを置きたいと思っています。
そんな大そうな事ではなく、最低限の料理作れるようになるとか、
親に頼ってた事を自分でできるようにしないとね。
なんて、もう十分親離れしていい歳なんですけど…(^^ゞ。

ま、マイナス思考を止めて、楽しく過ごせますようにということで…。
今年もチロルと楽しく元気に過ごせるといいな~。



-------
ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加中!!
人気ブログランキングへ


2014.01.01 Wed l うさぎ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

自分も、年賀状12/31に出したので ・・・ (^_^;)

チロルちゃん6歳になったんですね。
チロルちゃんと共に、健康とゆっくりを心掛けて、素敵な一年に!
2014.01.02 Thu l マロン父ちゃん. URL l 編集
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
昨年は励ましのお言葉、またアドバイス等いただき本当にありがとうございました。
チロルちゃんへのおせち料理すばらしいです!我が家はウサには味気ない盛り付けしかしなかったので次回の参考にさせていただきたいです。
今後ともよろしくお願い致します。
本年も香林さん、チロルちゃんが健康で過ごされますように。
2014.01.03 Fri l Takiharu. URL l 編集
No title
おおー更新してる
あけましておめでとう
年賀状昨日届きましたよ
出来栄えの素晴らしさにだんなが感嘆しておりました。
今年は週一更新ぐらいはがんばってね
2014.01.04 Sat l みったんママ. URL l 編集
♪お返事です♪
*** マロン父ちゃん さま ***
明けましておめでとうございますm(__)m
年賀状届きましたよ~(*^_^*)。
マロン君ももう9歳なんですね。全然そんなふうには見えない!若い!!
マロン父ちゃんさんも健康に気を付けて、元気な一年をお過ごしください☆


*** Takiharu さま ***
明けましておめでとうございます!
昨年は悲しい思いもされたと思いますが、
はるちゃんという新しい家族が来て、はるさんも見守ってくれてると思います(*^_^*)。
チロルのおせちの入れ物は百均だし、そんな豪華なものではないですよ(笑)。
今年もTakiharuさんのブログ楽しみにしています!


*** みったんママ さま ***
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
年賀状、今年の出来は自分ではイマイチだったんですが
楽しんで見てくださったのなら光栄です。

ブログ、新年一発目ぐらいは更新しないと、と思いまして…(^^ゞ。
今年は更新頑張ります(笑)。
2014.01.05 Sun l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/228-2ceda6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。