--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この記事はmixiに載せていたものを移動させてきた過去記事です。

--------------------------------------------------

PICT0148.jpg

PICT0149.jpg

PICT0154.jpg



以前からネットで色々探してて、車で1時間ぐらいの所に
「うさぎ専門店」があるのを見つけました。

「ココロのおうち」ってトコロです。

ちょっと遠いけど、専門店なんてそうそうないので思い切って行ってみました。

14日は、道を確かめながら私一人で行き、前から欲しかったうさぎ用のサークルと、
とってもかわいいキャリーバックを買い、サービスでやっておられる爪切りや
健康診断の予約を取ってきました。

次の日に爪切りをしてもらいに、昨日買ったキャリーバックにチロルを入れて、
私運転で初めてチロルを車に乗せてお店まで行きました。

運転中、チロルは固まってましたが、お店に連れて行って爪を切ってもらい、
健康チェックも無事にすませ、グルーミングもしてもらって、キレイさっぱりになりました。
ちなみに体重850グラム。少し小さいと言われました。
お店の遊び場が気に入ったようで、えらくご機嫌になってましたが、
車に乗せると、また固まってしまいました。
そりゃ車はキライだよね。ごめんね。

ホントにいいお店で、これから爪切りと健康チェックに通う事にしました。

帰ってから昨日買ったサークルを広げてみたら、結構な大きさで、
また私の部屋が少し占領されてしまいました。
でもお気に召されたようで、まぁ良かったってことでお母さんは満足ですよ…。ほっ




2008.09.15 Mon l うさぎ l top
