FC2ブログ
今日はチロルちゃんの11歳のお誕生日です。
といってもお迎え記念日が8月20日なので、
本当の誕生日は7月で、
生きてるうちに11歳を迎えたのかも知れません。

お迎え記念日というのも、
弟がペットショップコジマで一目ぼれして買って来たのが2007年8月20日。
その後育児放棄に近い状態の可哀相な幼少期を過ごして、
私が引き取ったのが2008年8月14日。
幼少期の食生活はよろしくなかったようですが、
11年近くも長生きできたのは奇跡的だったのかなぁ。。。



毎年恒例のバナナケーキ。

2018-08-20a.jpg

出来れば今年も一緒にお祝いしたかった。
でもまだ四十九日過ぎてないから、
きっとお部屋のどこかで、てっぺんのいちごをかっさらって食べてるよね。

泣きながらハッピーバースデーの歌を歌って、
泣きながら残りのバナナを1人で食べました。



1年前の今日は、記念すべき10歳のバースデーでした。
大したことはしてませんが、ささやかなお祝いをしました。

2018-08-20b.jpg

2018-08-20c.jpg

2018-08-20d.jpg



ブログを始めて、写真をキレイに撮りたくて一眼レフを買ったのに、
ここ2、3年は手軽に携帯でばかり撮っていたので、
もっと一眼レフで撮っておけば良かったとすごく後悔しています。
もう二度と新しいチロルちゃんの写真を増やす事は出来ないのね…。


2018.08.20 Mon l うさぎ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりです
香林さま、こんばんは。
記事拝見させていただき、とても驚きました。
チロルさん、旅立たれてしまわれたのですね。
これまでのいろいろな対応のこと、お悩みになられているとお察ししますが、その時はその決断が最善だったのではないでしょうか。
チロルさんが危篤状態から立ち直りしばらく一緒に過ごせたのは本当に良かったですね。
ご長寿の11歳まで香林さんと暮らせたこと、チロルさんとても幸せだったと思います。
チロルさんのご冥福を心からお祈りいたします。
2018.08.24 Fri l Takiharu. URL l 編集
Re: お久しぶりです
コメントありがとうございます。
久しぶりの更新が、こんな報告ですみません。
温かいお言葉ありがとうございます。
チロルは私の所で幸せに過ごしてくれたのでしょうか…。
私はチロルがいてくれて本当に幸せでした。

はるちゃん、大きな病気をされた事を知って心配していました。
経過は良好なようで良かったです。
まだまだ長生きしてTakiharuさんと幸せな日々を過ごしていただきたいと思います。

私もまたいつか、うさぎさんと暮らせる日がくればと思います。
2018.08.26 Sun l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/236-3a1f4160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)