--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この記事はmixiに載せていたものを移動させてきた過去記事です。

--------------------------------------------------

お庭、なんだかんだ言ってまた手を加えて、一応こんな感じになりました。

PICT0185.jpg

下にペット用の防水・防臭マットを引き、
ケージを開けた所に階段というかスロープみたいなのを設置。

これを毎日仕事から帰ったら広げて、寝る前に片付けて、の繰り返し。。。

でも楽しそうに遊んでるから全然苦じゃないよ~。

で、サッカーボールを転がして遊んでたので動画を撮ってみました。

20080929

[広告] VPS

くるくる回って、かわい~な~もう!

ホントはもっと広々した所でばぁ~っと走らせてあげたいけど、
色んなものかじったりして体悪くしないか心配で、出せないんだよね。。。
ごめんよ汗;





2008.09.29 Mon l うさぎ l top
