--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、晩ご飯食事を食べていたら、なにやら私の部屋から物音が…。

チロルさんがわら座布団で遊んでいるのかと思ったら、

足ダンをしていたのでした…。



何が気に入らないのか全くわからず…手書き風シリーズ汗1

遊びの時間になっても、しばらくサークルに出てきませんでした。



気に入らないというよりは、怖がってるって感じかなぁ。

ニワトリみたいに、コマ送り的な動きで目を見開いています。

ゴキちゃんゴキブリでも見たか?(ギャー!!)

それとももっと違う何かを見た…??ゴースト(どっちもイヤだわ汗;



今日はいつも通りに戻ってくれていました。

そうそう、牧草ですが、この前買ったものを結構食べてくれるので

これに切り替えることにしました。

IMG_0345.jpg



それからこの前の生牧草ですが、そんなに量は食べてくれませんね~。

IMG_0335.jpg

とか言いながら寝食いするチロルさん(笑)。

(ごめんなさい!カメラのフラッシュが光っちゃった(>_<))



ここ2日ほど、ペレットを残し気味のチロルさん。

エアコンつけてるんだけど、夏バテかなぁ?

牧草も、いっぱい食べてる時と、結構残ってる時と、まちまちなんです。



でも生野菜(特ににんじん)は、けっこう食べてくれます。

ちょっと前の動画ですが、にんじんを食べるチロルさんです。

にんじん食べます


やっぱりうさぎさんと言えばにんじん!!



それから、「うさぎと暮らす」のNo.13に、トマトも食べていいと書いてあったので
(あげすぎは良くないらしい)

これも家庭菜園のプチトマトをあげてみました。

最初は、『なんや変なもんが来た~』ってな感じで、

なかなか口にしてくれませんでしたが、そのまま様子を見ていたら

やっと食べ始めました。トマト初体験のチロルさん。

IMG_0361.jpg

でも私はトマトがキライなんです…。

チロルさんの方が大人になっちゃいましたね~(笑)。




2009.07.29 Wed l うさぎ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/26-46bdfa5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
