--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日もかわいいチロルさん。

IMG_0372.jpg



おしりの換毛がまだ終わらないなぁ~と思いながら

ふとお顔を見ると眉毛のような模様が…。

手でつまんでみると毛が抜けた!!



イヤな予感がしてふと背中の毛を掻き分けて見ると、

IMG_0375.jpg

下から新しい毛が!!

またぁ~!!??

5月に換毛したばかりじゃん!!

いったい何毛から何毛に換わってるの!?



うぅ~ん、仕方ない。ブラッシング頑張るか。。。

IMG_0385.jpg

収穫の“毛”を集めてみました。



IMG_0382.jpg

逃げ回るのでとりあえず今日はこれぐらいでやめときます。

また明日頑張ろうね。




2009.07.31 Fri l うさぎ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/28-99617b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
