--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は“ココロのおうち”でチロルの爪切りをしてもらってきました。

前回は5月末だったので、ちょっと爪伸びちゃったかな??

自分で切れればいいのですけど、“だっこ”すら出来ないので…。汗



まぁ日頃から数多くのうさぎを見てらっしゃる方に健康チェックもしてもらえるし、

私では解らない事に気付いてもらえるのはありがたい事です。

爪切りの後に体重測定もしてもらえるのですが、

今回は1095g

あれ?前回より増えてるよ!?(前回1050g)

4月の避妊手術前までは1kg以下だったのに、

子宮なくなったら太りやすくなるよとは言われてたけど

これ以上太ったらちょっとダメだねぇ。

おやつというよりは、やっぱり運動量が少ないのかなぁ。

サークル広げる計画たてるか…むぅ・・・



IMG_0450.jpg

おうちに帰ってからのチロルさん。

お疲れモードです。。。




2009.08.17 Mon l うさぎ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは(^-^)/
チロルちゃん、お出かけして疲れちゃったかな(^^;

Bellの爪もお店で切ってもらっています~
自宅では怖くて、怖くて(^。^;)

抵抗されるとあきらめちゃうので
体重も量れていない・・・
チロルちゃんは小さくて可愛いですね~
うちは+600ぐらいですσ(^◇^;)


2009.08.18 Tue l Belly. URL l 編集
Bellちゃんは爪の血管が見えにくそうですねぇ。
血が出たら私の方がパニックになりそうなので、
お店でやってもらうのが一番ですね。

チロルがじっとしてくれないので体重も家で量れません。。。
Bellちゃんはベスト体重なのでしょうか?ちょうどいい感じですね♪
2009.08.19 Wed l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/30-c7c495ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
