--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この記事はmixiに載せていたものを移動させてきた記事です。

--------------------------------------------------

先日、チロルが暴れたので
ウサギ専門店「ココロのおうち」に連れて行って見てもらいました。

連れて行く頃には鼻の下のケガも治ってたし、

PICT0013.jpg
(※大丈夫だったから写真撮りました)

「歯も折れてないし、大丈夫ですよ~。」と言ってもらって一安心。

と思いきや、お乳の少し下にシコリみたいなものがあるから、
急がなくていいから一度動物病院で診てもらった方がいいとの事。。。
わかりました。週末に連れて行きます。チロルも私も動物病院初体験なんですが…。
犬恐怖症だけどチロルのために頑張って行くよ。

弟から引き継いだ牧草の製造年月日が一年前だったので
ココロさんで新鮮な牧草を買う事に。

PICT0056.jpg
 
PICT0057.jpg

入れ物まで買ってしまった。。。
また私の部屋が狭くなっていく~アップロードファイル

それから、生チモシーってのも買ってみました。

PICT0031.jpg
 
PICT0036.jpg

美味しそうに食べてくれてます。

おいしいのはわかりますが、

PICT0047.jpg

チロルさん、ふくれ過ぎでは…。




2008.10.10 Fri l うさぎ l top
