上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この記事はmixiに載せていたものを移動させてきた記事です。

--------------------------------------------------

最近、仕事から帰ったらチロルをサークル内で遊ばせて、
その間にケージの掃除をして、ちょっとボーっとしてたらもう寝る時間。。。
うさぎ中心の生活になってマス 笑

少し前になりますが、12日の日曜日に初めて動物病院に行ってきました。
うさぎ専門店でチロルのお乳の下あたりにしこりがあると言われたので…。

犬恐怖症の私ですが、待合室には小型犬しかいなかったので大丈夫かなと思って
端っこに座ってたら、後から真っ黒でとっても元気のいい(と言ってもどこか具合が悪いんだろうけど)ラブラドール・レトリバーのわんこが入って来てワホワホ吠えるんですよね。。。
私も怖かったけど、ふとチロルを見ると、恐怖に慄いてか、
ぷっくりふくれてうさぎとは思えない形に…。
一人と一ウサは怖くてたまりませんでした(^_^;)。

獣医さんは若くて優しい人でした。
「たぶん大丈夫だろうけど2週間後にまた来て下さい。」と言われたので
今週末にまた行ってきます。
「私、犬が怖いんですよ。」と言ったら、診察室でお金を払わせてくれて、
あの黒ちゃんと会わずに帰ることができました。助かった。。。


で、最近のチロルさんはこんな感じです。

PICT0055.jpg

↑●が挟まったままおくつろぎ中(笑)。

PICT0121.jpg

ボクと遊んでください。

22761156_604817135.jpg

PICT0134.jpg

またグッズ買っちゃった汗
ほりほりしだしたら取り上げます(笑)。
2008.10.22 Wed l うさぎ l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。