--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この記事はmixiに載せていたものを移動させてきた記事です。

--------------------------------------------------

いつもの私なら普段と変わらない時間を過ごしていたでしょう。

しかし今年はチロルという“ルームメイト”がいるので
一緒に楽しもうと思ってこんなものを用意しました!!

PICT0090.jpg

チロル用クリスマスケーキ

PICT0092.jpg

バナナの薄~い輪切りを2段重ねにし、小さなニンジンで周りをトッピング、
最後に小さめの乾燥イチゴを乗せれば出来上がり~ハート

この器、喫茶店で出されるアイスの器みたいで可愛いでしょ~☆彡
なんと百均で売ってたんですよ。チロルの顔が浮かんで即購入(笑)。

PICT0088.jpg

大きさ比較のために、横に携帯を置いてみました(笑)。

PICT0096_20090819231506.jpg

確実にカロリー?オーバーな気がしますが、今日だけは特別で。
明日からまた牧草いっぱい食べてね。

さてさて、チロルのプレゼントはこれだけではありません。

PICT0081.jpg

初めてのリンリンボールとレモングラスラビット型です♪

PICT0085.jpg

でもこれは少しカジカジしただけであまり興味を持ってくれませんでした(T-T)。
本体よりもヒモばっかしカジカジ…。

ま、でもそのうち興味持ってくれるかな~。

PICT0098.jpg

チロルというより、私が勝手に満足したイブの夜でした(笑)。


2008.12.25 Thu l うさぎ l top
