--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この記事はmixiに載せていたものを移動させてきた記事です。

--------------------------------------------------

お正月休みは毎年友達と遊ぶ日があるのですが、
どこ行っても混むので、今年は近場で遊ぼうという事で
お休み中に「六甲山牧場」へ行ってきました。

地元の人からすれば、この寒い時に、しかも何で正月にって感じでしょうが…(笑)。

PICT0142.jpg

PICT0140_20090819233720.jpg

牧場のメインは羊さんです。
普段は行く道をふさぐように散らばっているのですが、
寒いので皆1箇所に固まってました。

PICT0146.jpg

うさぎさん!!
なんだろうな、トウモロコシを潰したようなものを食べてました。
あ、ちゃんと牧草もありましたよ。

牧場までの山道で車酔いをしたのですが、うさぎ小屋があると聞いて
酔いは吹っ飛びました(笑)。

PICT0156.jpg

PICT0158.jpg

PICT0164.jpg
 
PICT0165.jpg

PICT0162.jpg

今年の干支の牛さん発見! 私と同じ名前ですね~。


さてさて、うちの牧場のうさぎさんは…

PICT0173.jpg

換毛真っ最中!!汗


2009.01.05 Mon l 私事 l top
