--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この記事はmixiに載せていたものを移動させてきた記事です。

--------------------------------------------------

年末にチロルのケージを買い換えました!

以前はこんな感じでしたが…

PICT0061.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

PICT0129.jpg

じゃ~ん!!

楽天でコンフォート80が安かったのでどうしようか迷っていたのですが、
「残り1個」の文字に、ついクリック!してしまいました。
冬のボーナス半分に減らされたというのに…(涙)。かお

普段あまりネットで買い物をしないので、安いと何か不安なんですが、
こういうのはニセモノってないですよね??



さて新年はチロル御殿で迎えていただきました。

PICT0130.jpg

最初はなんだか落ち着かない様子でしたが、
2~3日もすればすっかり慣れてくれて、
前のケージではうさまんじゅう姿ばっかりだったのに
今ではこんな姿も見せてくれます。

PICT0133.jpg

あぁ、ますます私の部屋が狭くなった…。まぁいいけど笑



2009.01.08 Thu l うさぎ l top
