--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この記事はmixiに載せていたものを移動させてきた記事です。

--------------------------------------------------

手術後、ペレットを殆ど食べなかったチロルですが、
昨日から本格的にポリポリとペレットを食べ始めました。

IMG_0011.jpg

●もいつもの大きさのがいつもの量(目視ですが…)出だしたので
一安心ですにっこり

ホントにホントに心配しましたよ!!

マイナス思考な私は、最悪の事態も想定して、
そうなった時にどうしたらいいか取り乱さないようにと思って
実は動物霊園まで調べたりしていました…。

こんな事考えてるとチロルにも悪いし、
何より今目の前にいるチロルを一生懸命愛してやる事が一番なんですけどね!

IMG_0013.jpg

元気になって良かった!!


ただ、結局、薬を規定量あげられなかったので
経過を見てもらうためにも、もう一度病院へ連れて行こうかと思っています。
もうちょっとだけ我慢してね、チロル。



2009.04.23 Thu l 未分類 l top
