--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この記事はmixiに載せていたものを移動させてきた記事です。

--------------------------------------------------

IMG_0016.jpg

朝見たら、牧草がすっからかんになってました!

今までこんな事なかったゾ。

避妊をしたら食欲が旺盛になると聞きましたが、

こんなに牧草を食べるチロルを見るのは初めてじー

●も、手術以前は黒っぽかったけど、今は抹茶色みたいな感じです。

これぞ草食動物って感じかな?

IMG_0026_20090820005011.jpg

チロルさん、くつろいでますね~♪

ところで、fc2でブログを始めてみました。
外部ブログは初めてなもんで、
使い方もよく分からないまま始めてしまっていますが、
良かったら覗いてみてください~♪

http://chirolizm.blog42.fc2.com/


2009.04.25 Sat l うさぎ l top
