--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この記事はmixiに載せていたものを移動させてきた記事です。

--------------------------------------------------

チロルさん、元気にしてますが、
先日の避妊手術でもらった薬が規定量飲ませられなかったので、
今日は病院につれて行きました。

先生に診ていただきましたが、全く問題ナシ!! やった~いにっこり

実は手術の1週間前に、まだ背中の換毛が終わってなかったので
ちょっと必死にブラッシングし過ぎてしまい、
背中にハゲを作ってしまいました。

うさぎは鳴かないけど、結構痛かったんでしょうね…。
赤くなっちゃって、気にして舐めて、カサブタができてしまってたんです。

術後の化膿止めの薬が、背中のキズを治すのを早める効果があるので
なおさら薬を飲ませなきゃならなかったんですが、
ちゃんと飲ませられなかったんで心配してたんです。

そこも先生にチェックしていただきました。
ハゲの部分も毛が少しずつ生えて来てたし、良かった!!
ホント、今回は大反省です…。

IMG_0059.jpg

かかとをキレイに舐めてますね。


外部ブログを始めました。
まぁここと同じようなチロルの日記なんですが…(^^ゞ。
良かったら覗いてみてください(*^_^*)。

http://chirolizm.blog42.fc2.com/

2009.04.27 Mon l うさぎ l top
