--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はチロルさんの“2歳”の誕生日!!

と言っても正確な日にちではなく、弟がペットショップで買って来た日が
2008年8月20日だったので、その日を誕生日と勝手に決めさせて頂きました。

ホントはこの1~2ヶ月前が誕生日だと思われますが、
まぁいいんです!!

というわけで誕生日ケーキいちごケーキ2

IMG_0005_20090820221755.jpg

昨年のクリスマスにもあげましたが、
バナナを2段重ねにして乾燥イチゴを乗せ、小さい角切りニンジンをトッピングしています。
大きさ比較によく使われる携帯電話を横に置いてみました(笑)。

IMG_0007.jpg

美味しそうでしょ? 今日は特別だぞ~。
さっそくチロルにあげてみました♪

IMG_0008_20090820221755.jpg

あっ!持って行っちゃったよ…。

気を取り直して、チロルさんへの貢物(プレゼント)をあげましょうか。

IMG_0001.jpg

じゃ~ん! こんなにたくさんだよ~!!
(けっこうドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†したんだよ~(^^ゞ)

IMG_0017.jpg

うさぎボールは気に入ってカジカジしてたけど、
うさぎハウスの方はなかなか入ってくれない…かお


お!

IMG_0014.jpg

ようやくへっぴり腰で入ってくれそう!?

IMG_0029.jpg

かわい~じゃないか~きゃー
さとうきびはまた今度あげるからね。

そだそだ、健康管理のためにと思って、こんなものも買ってみましたよぉ。

IMG_0003_20090820221756.jpg

さっそく聴いてみましょ~。

IMG_0028.jpg

なんも聴こえねー…。
自分の心臓の音は聴こえたのに…。

頭はどうかしら?

IMG_0026_20090820221848.jpg

聴こえる!!
やっぱり耳に重要な血管が通ってるから?か、
すごい早い“ドクドクドクドク…”って音が聴こえました。
この聴診器、はさむ力がすごくて自分の耳がすごく痛くなるのよね。。。

んでねー、ついでにねー、私へのプレゼントも買っちゃったのー。
(なんでやねん!)

IMG_0034_20090820221901.jpg

左の茶色のコ、チロルに似てるな~と思ってハート
右のは、チロルの“C”とかりんの“K”。
チロルはヨーロッパのTirol,Tyrolではなくて、
chirolという私の造語?にしてるんです~。


では最後に、2歳になったチロルさんの
大人のセクシーポーズで今日は〆ましょうか(笑)。

IMG_0020.jpg

これからは大人の魅力満載で、元気に過ごしてね☆彡

--------------------
以前mixiの日記に書いていたものをこっちに移してきました。
今年の4月分がダブっていますが、良かったら
昔の分も覗いてみてください~(*^^)v


2009.08.20 Thu l うさぎ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとう☆
チロルちゃん 
Happy Birthdayヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ママの手作りケーキと沢山のプレゼントで
お祝いしてもらって、幸せだね♪
2歳になって、おとな~な女を目指すのね(^_-)-☆
でも、小さい可愛いチロルちゃんも大好きーだよ!

ふふふ、わが子のお誕生日はついつい買ってあげたく
なりますよね~(⌒^⌒)b
うさぎハウスとうさぎボール、チロルちゃん気にいって
くれたかな!?
ハウスに入るときの後ろ姿と入り口から覗いている顔が、
たまらなく可愛い、可愛い♪
動物用聴診器だーw(゜o゜)w
うさちゃんの心臓の音、聞いて見たいな(*^^)

お誕生日、楽しく過ごした様子が伝わってきて
読んでいる私も幸せになります~(*^^)

でも、チロルちゃんが一番嬉しかったのは
香林さんが側にいてくれたことだねv(=∩_∩=)
2009.08.21 Fri l Belly. URL l 編集
チロルさま、たくさんプレゼントもらえて…良かったですね~。
チロルさまへの貢物も、素敵ですが…。
我輩の目が釘付けになったのは、携帯ストラップです!
大きさ比較で、携帯についてるアミグルミタイプも可愛いですが…
新しく買ったタイプも、メチャンコ可愛いです!
…何処で売ってるんですか~!
2009.08.22 Sat l めけ. URL l 編集
*** Belly さま ***

うさぎハウス、入らんとです…。。。(T-T)
聴診器は、普通の姿勢の時は背中に当てると
心臓の音が聴こえるのですが、ゴロンチョしてしまうと
何も聴こえなくなりますね~。
違いを知りたいので他のうさぎさんの音が聴きたくなりました。

チロルがいてくれるから私が元気でいられるような気がします。
(チロルにも元気をあげられるようになれよって。(^^ゞ )
2009.08.23 Sun l 香林. URL l 編集
*** めけ さま ***

携帯ストラップ、かわいいでしょ~!
あみぐるみの方も、今回買った方も、うさぎ専門店で見つけたんです。
HPには載ってないので、お店に行かないと買えないんですよねぇ。
あんまりかわいいと、使うのがもったいなくって使えないんです…(^^ゞ。
2009.08.23 Sun l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/48-ae79ef13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
