--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
週末のお天気は良くなかったですね~。

特に予定もなく暇だったので、今日はこちらへ1人でふら~っと行ってみました。



うさぎさんと一緒に暮らすようになるまで、

こんな“うさぎ専門イベント”があることなんて知りませんでした。

どんなイベントなのか、様子見のつもりで出かけたのに…

IMG_0035.jpg

せっかく来たし、なんて思ってこんなにいっぱい買ってしまいました(^^ゞ。

結局のところ、お買い得だったのかどうだか自信はありませんが……。



こちらはサンプル品。↓

IMG_0039.jpg

前にペットショップでもらった“バニセレ”っていうペレットは食べなかったんで、

これも無駄になっちゃわないかちょっと心配ですが。。。


あと、作家さんのところでブックカバーとストラップ、

IMG_0040.jpg

そして、チャイナドレス風ハーネスを買ってしまいました!

IMG_0042.jpg

↑これ、かわいいと思いません??

初めてうさぎさんがゴロンと横になってる時に、脚が色っぽいな~と思ったんで、

チャイナドレス着たらもっと色っぽくなるかな~なんて思ってたんです。

PICT0080.jpg

この姿!!

でも私、自分でチロルにハーネスを着せられないんですよね。(汗)



ところで、1人で行ったので早々に帰ってきたのですが、

帰りの電車でウーリーの福袋(米袋みたいなやつ)等のでっかい袋を持った人を見かけたんですよ。

あぁこの人も行ったんだなぁと思いながら、電車を降りようとしたら、

同じ駅でその人も降りたんです!!

私はまだうさ友さんはいないので、こんな近くにうさぎを飼ってる人がいるのかと嬉しくて、

つい声をかけてしまいました。

その人も私が“兎”って書いたエコバックを持ってたので同じように思ってたらしく、

「イベント行ってらしたんですね~。」なんて少しお話をしたのですが、

帰る方向が違うのですぐに別れてしまいました。

あぁ、せっかくうさ友さんができるチャンスだったのに、

連絡先でも聞けばよかったかなぁとちょっと後悔しています。

また会う機会があったら是非お話してみたいです♪って、袋持ってないからわかんないかも…。


2009.04.26 Sun l うさぎ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/5-af49cf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
