--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、ふと入ったお店でこんなものを見つけてしまいました。

IMG_0051.jpg

うさぎのTシャツ!!
めっちゃかわいぃぃぃぃ~!!!!!


IMG_0052.jpg

黒のレースとリボンがついてて、
スカートはいてるみたいになってるんですよ~。

サイズ少々大きい目なんですけど、買わずにはいられないって事で
即買いしてしまいました汗

前に通販でうさぎ柄があったから買ったのは↓こんなやつだったんですが…

IMG_0053.jpg

これはこれで“リアルうさぎ”な感じでいいんですが、
やっぱり今日買ったやつの方がかわいい~♪♪♪

って言っても、なんとなく恥ずかしくて、というかオシャレに着こなせなくて
なかなか着なかったりするんですけどね(^^ゞ。


さて、我が家のホンモノのうさぎさんは、

IMG_0049.jpg

だらだらです(笑)。
手足が浮いちゃってるのわかります?

IMG_0050_20090902001736.jpg

ちょっとうん●がいっぱい写っておりますので、画像処理いたしました(^_^;)。

まぁこんな顔もまたかわいいのですムフフ


2009.09.01 Tue l うさぎ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして~♪
Tシャツ可愛いですね~、お耳のアクセがお洒落です。
使い道が無いものも、うさぐっずならついつい買っちゃいますよね^^;
ところでチロルちゃん、前足だけじゃなく後ろ足も浮いてますね☆
爆睡中なのかな?
2009.09.03 Thu l にゃんたろう. URL l 編集
*** にゃんたろう さま ***

コメントありがとうございます♪

うさグッズは見たら最後!ですよね~。
私もうさぎを飼うまでこんなにハマるとは思いもしませんでした(゜o゜)!

チロルさん、例えは古いけど“キョンシー”っぽいですよね(笑)。

にゃんたろうさんのところの“らおう”くん、きれいなアイラインですね~(*^-^*)。
お名前が強そうですけど、とってもカッコイイ子ですね☆
2009.09.03 Thu l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/51-9cae2406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
