--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日のおもらし対策が功を奏したのか、
今日の朝ケージ内を見たら、おもらししてませんでした!jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

でも、盲腸糞を踏んだ痕がベットリ…がっくり
それを取ろうとティッシュで拭いてたら、
爪の間に糞が入って「ぎゃー!!」ってなっちゃいました(笑)。



さてさて、私は学生の頃、吹奏楽部でサックスを吹いていまして、
今でもOB楽団に所属しています。

IMG_0067.jpg

下手クソなんですけどね…(^^ゞ。

明日練習があるので、お昼から自宅でちょっと個人練習をしてたんです。
もちろん、音は出さずに息を“しゅーしゅー”言わしながらですよ。
そしたらその音が気に入らなかったのか、
足ダンをばんばんされてしまいました…。

えぇー!?何が気に入らないのよ!!??
下手くそだから怒ってるのか?(笑)
チロルさん、白目が見えるほど目を見開いてらっしゃるので
すごすごと別の部屋で練習…。
私の部屋だぞ!
何でこんなにうさぎに気を使ってるんだか…(^_^;)


お詫びのしるしに、夜のアクティブタイムに
ぶどうの差し入れです。。。

IMG_0082.jpg

写真のピントが合ってませんが…。(^^ゞ

IMG_0084.jpg

一応、お口が泡ぶく状態なんですけどね。
あぁ、デジイチが欲しい…。(←カメラのせいにするヒト)


最近涼しくなってきたからか、
夏場は暑くて私の膝に乗ってこなかったのに
昨日からまた乗ってくるようになりました。

IMG_0087.jpg

ナデコされるのを待っています。
愛いやつじゃのぅ~。

ナデナデナデナデ…

気持ちよさそうにじぃ~っとしているので、

IMG_0094.jpg

包んでみました(笑)。

それでも動きません。

かわいい顔して気持ちよさそうにしてるのかなぁ~?



IMG_0096_20090905223541.jpg

きゃ~、コワい顔!!!




2009.09.05 Sat l うさぎ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

お~すごーい、サックスですか!かっこい~☆
足ダンは・・・、チロルちゃんなりに一緒にリズムを踏んでいたわけでは?(ちがうか・・・)
チロルちゃん、ご主人はちょっと練習があるから、
フリースに包まれてお耳をふさいでいてちょーだいっ♪
2009.09.06 Sun l にゃんたろう. URL l 編集
*** にゃんたろう さま ***

リズム取ってくれてたのだったらすごく嬉しいのですが、
白目が見えるほどだったので、たぶん違うでしょう…(T-T)
フリースに包んでおいたら、我慢してくれるでしょうかね?(笑)
2009.09.07 Mon l 香林. URL l 編集
お膝でナデコ♪
いいですね~
フリースでナデコ♪
いいですね~
もう、そんな季節ですか
冬は本当に、コイツラあったかくてほわほわでかわいくて(*^_^*)
いいですよね~

足ダンは、ちょっと困りますけどねん(^_^;)
夜中とかだと、ビックリしてこちらが起きてしまいます
きっと、なにか不審なモノがいらっしゃるのか。。。?汗)
2009.09.08 Tue l 小麦ママ. URL l 編集
*** 小麦ママ さま ***

冬に膝に乗ってきてくれるとあったかくて気持ちいいですね~。
だっこ出来ればもっと嬉しいんですが…。

一度だけ夜中に足ダンされた事があるのですが、
ホントに何かいたのかもしれませんねぇ、、、きゃ~!!!
2009.09.08 Tue l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/55-5eb78f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
