--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最初に謝っておきます。
チロルさん、ごめんなさい。顔文字1(背景黒用)


昨日、横の毛が換毛していたので、
抜けなくなるまでブラッシングをしてしまいました。

そしたら、

IMG_0098.jpg

またおハゲを作ってしまいました。。。
ホントにごめん。。。顔文字1(背景黒用)顔文字1(背景黒用)顔文字1(背景黒用)
これで3回目です。。。

“毛球症は命取り”だと思って、
怖くてつい必死になってしまうんです。
今回は気にして舐めてはいないので、
ヒドくならないように祈るばかりです…。


顔の方は、、、

IMG_0099.jpg

V模様がまだあります。
早く美人のチロルさんに戻ってくださいね。


さて、うさぎボールは順調に齧られ、
穴がこんなに広がってきました。

IMG_0101.jpg

で、うさぎハウスはキレイなまんまです。
うさぎボールを食べきったら、
こっちにも興味を持ってくれるのでしょうか??


2009.09.07 Mon l うさぎ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

チロルさま、換毛が始まってしまいましたね~。
V模様でも、十分…美人さんですよ!
うさぎボール、我輩も入手しました。
…高知に無いので、愛媛まで行って買いましたが…それほど興味ないようです。残念です。
2009.09.08 Tue l めけ. URL l 編集
*** めけ さま ***

あれ?めけさんのブログで
ふかひれちゃんがうさぎボールを“めりめり”噛んでる写真を見たので、
すぐ無くなっちゃいそうだなーとか思っていたのですが…。
いっぱいお買い物されてましたね(笑)。
遠いところだと、滅多に行けないと思うと財布の紐がゆるくなりますよね。
2009.09.08 Tue l 香林. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chirolizm.blog42.fc2.com/tb.php/57-665ce212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
